BlogPaint

本日のひとこま^^  ちかと あゆみちゃんが ブライダルのお花を作っているところ。



ばしゃ☆と 撮ると ちかが 「写真撮るのは 20代限定!」と(笑)
だいじょぶだいじょぶ。ちかも まだまだ いけまっせ~♪と 私。


久々に? お店の様子を。



IMG_3008
ひまわりが まぶしい♪



クルクマさんたち。
IMG_3007



今じゃ 周年でまわっている ヒペリカムも 20年くらい前は この夏前くらいの 一時期しか 手に入らなかった。
めずらしくて おしゃれなものだったけど 今は 定番。
種類も色々あって カノシェも 常時 2-3種類仕入れています。
IMG_3004


IMG_3009

今日は 月末で 送別のお花のオーダーが 多かったですね。

そう 気づいたら 6月も おわり。。。 早いなあ。

7月は 区の健康診断にいかなくちゃ☆

そうそう 趣味のテニス。 2月から始めて ずっと 初心者クラスだったのですが ようやく 8月から 初中級にすすめることになりました^^ やった~♪

もともと ボレー苦手だったのですが コーチさんたちのおかげで フォームが 改善されたせいか
最近 あたりがよくて 嬉しいです^^  コーチからの レベルチェックでも ボレーの評価があがっていて♪

ストロークは まだ フォーム改善が 課題でした。 どうも もともと 身についてしまったくせが なかなか抜けないようです^^; 

でも 楽しいです♪

とと、、、そろそろ 帰りマース♪








フローリスト カノシェはこちら♪




少しでも楽しんでいただけた場合は


クリックをいただければとても嬉しいです↓










フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ












恥をかかない 花贈り上手セミナーへ












★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★