33584

(ゆったり ゆらゆら 海中散歩。はる作)

ちょいと お久しぶりです^^



自分の作品作りに いきづまっているのと^^; 


ちょっと プライベートで 久々に 心がダウンすることがありまして。 って たいしたことじゃないんですけど、私って 花屋はなれると ほんとに ダメ人間かも、、と 思う 自分の行動に気づき なんか たそがれてまして。



自分にがっかりして^^; ブログを 書く気持ちがおこらなかったのです。



でも 一転 なぜか 今日は 元気に^^
 


まー ダメな自分に 気付いたから よしとしようかと。

あとは 明るくいかないと もっと ダメ人間になるわ と。


いいこともあって 上向き加減の スタンダード自分テンションに戻ってますので みなさん ご心配なく♪


作品作りは まだ 抜け出られていませんが、、、^^;



今月は 2日のぞいて ずっと ブログ毎日更新してたのに 3日もあくと 心配されそうだから、店を出る前に 更新することにしました。


ブログも この7月で 丸8年。9年目に突入です。記事としては 1700記事以上。
我ながら よく 書いてるわ^^



お花は 今日は はるちゃんシリーズで。

33577



33520

んじゃ また明日♪







フローリスト カノシェはこちら♪




少しでも楽しんでいただけた場合は


クリックをいただければとても嬉しいです↓










フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ












恥をかかない 花贈り上手セミナーへ












★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★