32970



さて 夏♪のスタンド花特集です。元気でチカラ強いお花たちをどうぞ♪

まずトップは 二段のスタンド花。明るく爽やかに。 さや作。



ブルー系で アクトシアターへ。
ジュン作。
あくとシアター



赤系で代々木国立劇場へ。
あゆみ作。
32765



こちらも赤系で。赤坂BLITZへ。

33122



一段で 豪華に。

東京ドームシティホールへ。本日お届け。

東京ドームシティホール」




サイエンスホールへ。

サイエンスホール



国際フォーラムへ。
32691


スペース107へ。

スペース107


いいともさんへ お届け。夏らしいスタンド花です。

32978



こちらも いいともさんへ。単色で華やかに。

アルタ



こちらもいいともさん。
33182





コーン型。東京ドーム。

ドーム



表参道TERRACEへ。結婚のお祝いへ。ちか作。

表参道TERRACE

331632


::::::::::::::::::::::::::::

今日は 夜ミーティングでした。 良い意見がタクサンでましたし、大切なことの再確認にもなります。
人間って すぐ 忘れますからね。 常に 大切なことは 反芻しながら 進んでいくのが大事です。
先日の朝ミーティングの意見とあわせて また スタッフさんたちには あわせて報告しますね。

そうそう ここ2週 続けて kojiと二人休みで 楽しいお話 ご報告しましたが
実は、、、 って ほどでもないですが 実は(笑)休みは まず 二人ミーティングというか勉強会から 始まっています。

ここのところ kojiが勉強して お店の経営の上で とてもためになる方のお話を 動画で聞いて それから それについて 考えを書き出す。 というようなことを 2時間ほど やってから お楽しみにでかけています。

朝起きてから 勉強しようと 言われると 私のテンションがさがるのがわかり 最近は 今度の休みは まず ちょっと 勉強してからでかけようね と あらかじめ ジャブをいれられています(笑)

勉強していること ミーティングででたいい意見 それらを しっかり現実の仕事に組み入れて行く流れを作るのが 私の仕事です。

なので 時間のとれる日は 2時間ずつくらい そうしたことに 時間をとっていくようガンバリマス!




フローリスト カノシェはこちら♪




少しでも楽しんでいただけた場合は


クリックをいただければとても嬉しいです↓










フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ












恥をかかない 花贈り上手セミナーへ











★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★