マリン

今 新しい季節のサンプル 続々製作中です^^ こちらは さや作。



「夏色バカンス」~流行のボーダーをマニッシュに~
タイトル 仮ですが いかがでしょう?


いやー 今年はね ゼッタイ ボーダー使いたかったんですよ。

若いオンナノコのいくお店とか見ても ボーダーいっぱい。

春に買ったシュプールにも。

IMG_5373
IMG_5374
IMG_5375



それで 私の中では ボーダーのベースに ヒマワリと白い花とグリーン とか ちょっと 爽やかガーリーみたいなイメージがあって さやにお願いしたんです。


でも あんまり そういうくくりを作りすぎちゃうと おもしろくないので
このボーダーの布と ヒマワリつかって というお題のみで。


朝きてみて ビックリ! 従来のさや路線じゃないけど これまた いいんじゃない?!と。


花束は さらっとしてます。私作。~ほんのりマリン♪サマーブーケ~

sima




これも 赤だけど ボーダーなの。

paper

濃い青のワックスとあわせて。

このサンプルには 佐久の鈴木さんの 美しいフロックスと エレンジュームを使っていますが 必ず入るわけではないので ご了承くださいね^^


他にも 今 鋭意製作中♪ お楽しみに~^^


:::::::::::::::::::::::::


ちか作。佐久のすずきさんの ミントやエレンジュームをふんだんにつかって。輝くようなブーケです。
mint


月曜のいいともさんに。 まさみ作。総選挙 ありましたね^^

33199



ハルカ作。

33197

りえ作。

33038



さや作。
33212

そして こちらは 65才。緑寿のお祝いに。

33204



実は、、、緑寿。ナイショの話。。。私 知りませんでした^^; 2002年に 日本百貨店協会が提案して 定着しつつある 節目のお祝い。



黄緑をメインにしてほしい との オーダーでした。



緑のトルコキキョウ、エクレール(ミニバラ)などをいれて しっかり 黄緑のブーケに仕上がりました♪



さーてと♪ 寝ますかね。 おやすみなさ~い♪


フローリスト カノシェはこちら♪


少しでも楽しんでいただけた場合は

クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ







恥をかかない 花贈り上手セミナーへ






★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★