31548

春の扉。ジュン作。
初夏のような陽気かと思えば また ぐっと寒くなり。
春の扉は 開いたり 閉じたり。。
みなさん 体調ご自愛くださいね。

私も 早く 新しく買った春の服をおでかけに着たいのに むり!ですね~^^;


続けて ジュン。 グラデーションピンクのエレガントアレンジ。
31586

オーダーメード。
31743



Fun Everyday を カラフルに。あゆみ作。
31597



ペアベアをいれて。 ちか作。
31570

ピアノアレンジ。
31631

こちらは 定番花束から。人気の キュート2。
31577



ネコ入りバースデイアレンジメント。 ハルカ作。
31579



さや作。オーダーメード。
31737

31034



::::::::::::::::::
DSC02530


この二日は ちょっと 早い母の日? お母さんへ 普段の感謝をこめて koji と ワンのクー太と
3人+1匹で おでかけしていました。



ワンがお家にきて以来11年。お母さんは 一度も旅行に行っていなかったのです。
DSC02514


今までも 何度も 1泊旅行 誘っていたのですが クー太が心配で 実現していませんでした。
車に長時間のせるのも心配とのこと、ごく近場にいくことで なんとか 今回実現しました^^



DSC02492


クー太も 初めての 経験に 相当興奮状態で、普段とは 違って 相当 とんだり はねたり 走ったり。 驚くような行動をしていました。ちょっと 若返ったような^^
今日は その分 おとなしく 寝ています(笑)



去年は 京都へ koji と二人で 1泊2日して 京都のお花屋さんにも 遊びに行ったっけ。

この時期は これから やってくる 母の日前に ちょっと 充電させてもらおうって 思うのでしょうね。



BlogPaint




フローリスト カノシェはこちら♪


少しでも楽しんでいただけた場合は

クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ







恥をかかない 花贈り上手セミナーへ






★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★