31504

一年中でているガーベラですが 今 きれいですね♪ 今日4月18日は ガーベラ記念日なんですって^^     写真は あゆみ作。オーダーメードアレンジ。

こちらは るんるん♪お散歩 てんとう虫。同じく あゆみ作。
31628


あゆみちゃんは ほとんど おしゃべりもせず もくもくと てきぱきと仕事をすすめていきます。 この前 はるちゃんも 「あゆみちゃんには ムダな動きがないんだと思います。」と言ってたっけ。

そんなあゆみちゃんが 仕事中に テンションが ぴょん!!とあがるのは、、
美味しい食べ物があったとき(笑)。

昨日は フェイスブックでご縁のつながった飛騨高山の方が おもいがけず 美味しいパンをおくってきてくださって!

先日 仕事の流儀(録画版)で みた トランブルーという飛騨高山のパン屋さんの話を ちょっとしたんです。  一日 2000個も パンをやいていて 将来パンやさんを開きたい人だけを スタッフに採用して育てていらっしゃるんです。
その 決して妥協しない あるべき姿を 断固として守る姿 そして 同じ商品でも もっとよいものもっと美味しいものを 日々研鑽している姿に 感銘をうけました。

サイトを拝見したら 通販は やっていないんだ~なんて 思っていたのですが まさか!のそのパン屋さんのパンを 贈って下さるとは! naokoさん 本当に ありがとうございました♪美味しくいただいています♫

そうそう それで ひとつ みんなで 切り分けて お裾分けしたのですが あゆみちゃん テンション↑あがってました!

昨日のスタッフさん分で 切り分けて おいたのですが、、一番最後に じゅんさんが アトリエから帰ってくる前に どうしても もうひとつ食べたくなって じゅんさんの分 私が 食べちゃった。ここで告白^^; ごめんね じゅんさん。

まさみ作。
華やか2 416
31535


さわこ作。
31684


りえ作。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
31492



:::::::::::::::::::
そして 昨日は♪ 今月末の 布袋さんのチケット情報が きたんだけど、、、♪

きゃーーーーーーーーーー☆ 久々に かなり 前!ヤバイ。どきどきする~♪
オールスタンディング以外の公演で こんなに前なのは 4年ぶりくらいです。

ふぉっふおっふおっ。。。。。♫ お花 どんなの贈ろうかな~*^^*





フローリスト カノシェはこちら♪


少しでも楽しんでいただけた場合は

クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ







恥をかかない 花贈り上手セミナーへ













★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★