29870

さて また 店主より スタンド花 最近 アップしていないよ~と リクエストがございましたので
がんばることにしました。


スタンド花は 前回ブログアップしたあとのお客様へお送りした写真メールの スタンド花分総ざらえして 写真を保存しその中から ピックアップしていきます。


ここに載せられるのは 4分の1か5分の1くらいだと思います。
3月~4月は スタンドの数も多く、メールチェックから 画像の選択、加工保存までで がんばったけど1時間かかりました。 ぽう!、、、、ぽう!
30060

(写真は 続けて あゆみ作)


ほんとは お届け場所も掲載したいのですが ちょっと 気力が^^; 今回は わかる分のみ。
ジュンさんは  メールにお届け場所も書いてくれているので 助かります。


スタッフのみなさま。連絡事項^^
お届けのメールは 配達してくれたスタッフさんが書いていますが、できれば お届け場所 書いて下さいな^^


また ご注文メールまで さかのぼって 場所をチェックするのには 時間がかかってしまうので。


さや作。
30249
30975

きれいなハート!
30486




さやとあゆみちゃん。
5


こうじ作。
日本武道館へ。
30281

サントリーホールへ。
30477

30429
30460



30359


アンコール渋谷さんへ。
アンコール渋谷30756


wwwさんへ。
www30858






ジュン作。
いいともへ。
30794

30601
中野サンプラザへ。ふたつ。
31252
31147

赤坂アクトシアターへ。
30987

30814
29972
>30423
蒼樹うめ様スタンド花
30362

原宿クエストホールへ。
クエストホール30840



今月は 久しぶりに♪ 布袋さんのライブがあるので 楽しみ!!
ロンドン公演以来なので 4ヶ月ぶり!
今回は 3月の繁忙期~母の日にかかるツアーなので ぐぐっとがまんして 一公演のみの参加です。母の日後の 大阪とか 行きたい気もしたけど ちょっと つかれはててそうだし^^;

斉藤和義さんと中村和也さんのライブは ハズレました(幸子さ~ん はずれちゃいました)。

ライブは 2ヶ月に1回くらい 行けるといいなあ♪


フローリスト カノシェはこちら♪


少しでも楽しんでいただけた場合は

クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ







恥をかかない 花贈り上手セミナーへ






★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★