IMG_1510

さて 今日は 比較的 スムーズにことが運んだ木曜でした。
店をしめ ちょっと アレンジ遊び♪
今日仕入れ先でみつけた おつまみスティックと
IMG_1513



ハートのシールと イケアで前に買ったストローセット。
IMG_1514



あわせて こんなアレンジを 作ってみました♪
IMG_1512



ちょっと オバカさんぽいアレンジですが  LOVE×LOVE de chu!  って感じです(笑)


今のうちのホームページのどのカテゴリにいれるんでしょ?って 感じで こまりどころではあるんですが
小山薫堂さんの 本を また 読みまして
なんか もっと もっと 楽しいサイトにしたいな~なんて もやもや考えつつ。


さや作。パン屋さんのお祝いに。
パン屋さま

うん パン入りも サンプル作りたいな~ パンやさんにでなくても パン好きのひとにでも 食いしん坊のひとにでも♪


歯医者さんむけに カラフルな ハブラシ入りアレンジとか。2本 3本 入れると かわいいと思う♪


そういえば この前 お友達のフェイスブックの記事に載ってたんだけど 今 歯ってぬけると こんなかわいいのに入れてもらえるのね。
は

かわいい~~ 歯がぬけるのが楽しみになる~♪  


って あ、自分が じゃないですよ^^; お子さんね。乳歯がぬけたときの話。
さすがに この入れ物くれるからって 大事な大人の歯は ぬけては こまります(笑)


あゆみ作。2つ。
31488
31371



ではでは また♪








フローリスト カノシェはこちら♪


少しでも楽しんでいただけた場合は

クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ







恥をかかない 花贈り上手セミナーへ







★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★