sayasaysa3

さや作。母の日のお店用のご案内です♪ もう ほんとにほんとに さやは 才能ある!
sayasaya2



sayasaya

カノシェ通信 および 店頭での配布のみですが 白抜きのところは 手にされた方のために ここではナイショ♪


これが 同じく さやの 店頭特大ポスター。
558533_392301897543776_1858023052_n

切り絵です♪
15259_392301900877109_868415112_n

kojiが山下清だ~ と いうと さや「???」


今日は さや特集だな~。
さやの並べた 花瓶たち。
IMG_1570



今までは 机に対して並行に ひな壇に 花瓶を並べていましたが さやは 机に対して並行でなく
お客様が入り口からはいってきた目線 身体に対して並行に 花瓶を並べてくれました。
また その ひな壇の 高さも ちょうどよく。

IMG_1574
IMG_1577
コーラルハート



さやは 勝手に自分で あんまりアタマガヨクナイって 思っているようですが やー かしこいヒトです。 ほんとに すばらしいと 思う。


ここのとこ 一年ぶりくらいに さや 店担当なんです。 しばらく ずっと アトリエ班だったので。。 やはり 同じ場にいないと感じられないこともあるし 久々に さやと 働いて さやのいいとこ いっぱい♪ 感じてます*^^*



さて 新しい見本も いくつか作ってます。定番アレンジの差し替えです。
こちらは♪バースデイベア♪
kuma-kiiro

誕生月石のラインストーン付きのペンダントを クマちゃんがしています。
クマ3匹

クマの色も 石とお揃いの色。そして 足の裏に May Junなど 月の名前が書いてあります。


そのバースデイベアをつかった 誕生月のアレンジのサンプルです♪
ハルカ作。
a_birth_kuma

5月は エメラルド。 グリーンのお花も お入れして♪


まずは 5-8月のクマさんを 揃えました。
様子をみて 続行するか どうか決めたいと思います♪


まさみさんが 早速 4月欲しいです! と 言ってくれたんですが。。 4月は サンプルアップが間に合わないと思ったので^^; ご用意しておりません。ゴメンナサイ。


ちょっと今風3も 5年ぶりくらいに^^ チェンジします。
a_imahu_3_red

アユミ作。 赤と黒で カッコイイ雰囲気のアレンジです♪

:::::::::::::::
話は違いますが お店で お客様に書いて頂く メッセージカード 10種類くらいあるのですが その見やすいケースを まさみさんが お休みの日に 無印でみつけてきてくださいました*^^*

お休みの日に そんな風に 気持ちをよせてくださること 本当に 嬉しく 感謝です!

小さなことですが お店に 毎日 少しずつ 素敵なところが増えていく。。。 スタッフさんみんなのいいところが お店のあちこちに♪ 幸せだなあ♪って思います。

いつも みなさん ありがとうございます*^^*



フローリスト カノシェはこちら♪


少しでも楽しんでいただけた場合は

クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ







★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★