DSC02392

昨日は 代官山で ランチ→絵のレッスンをやめて ビッグサイトへお花のイベントへ→横浜のお花屋さんのパーティへ。 と かなり 盛りだくさんの一日でした!


写真は まず お花のイベント フラワードリームへ。 写真は 私にとって 一番印象に残った長野のお花屋さんの作品です。
DSC02396
DSC02397
DSC02395



私の思い描く花鳥風月とは ちょっと 違って それがかえって心に残ったのだとも思います。どこか 妖しげな艶さも少ししのばせながらも 明るく明快。 明快を装いながらも 角度によって 様々な表情をみせてくれるのに 心奪われました。


秦野のお花屋さんの作品。本当に繊細で美しい!
DSC02382

DSC02385



コウジクンは この作品が心に残ったと^^ 竹の切り口がスパーン!と&曲線がきれいだったと。
DSC02359

DSC02361


あと いくつかジャパンカップの作品をご紹介。一部分のも あります。大きな作品が 全部で 90くらいありました。
DSC02362
DSC02352
DSC02348DSC02412DSC02409
DSC02402
DSC02443
DSC02431
DSC02429
DSC02425
DSC02424
DSC02422



ここまでは 一番最初にみたコーナーなので じっくりと 写真もたくさん撮っています。


その後 ちょっと 時間が 少なくなり 急ぎ足で。


JALカップの作品や ギフト用の作品は うちの生徒さんや スタッフさんが作るサイズのものと近いし、とっても勉強になるし 刺激になるだろうな! と 思うものがたくさんありました。
もちろん 私自身にも♪
DSC02460
DSC02458



DSC02477
DSC02474




そして 時間切れで 私は 次の予定へと 移動したので プリザーブドコーナーを見れず。
今日 休みだったKOJIは 「プリザーブド すごかったね!」と。あれは あゆみちゃんとかも見たらきっと 喜ぶと思うな♪ と 言っていました。
でも 私が写真を撮っているとおもったので  彼は写真を撮ってこなくて。


このフラワードリーム 私は 伺ったのは 今年が初めて。
来年は スタッフさんや 生徒さんも ぜひ 訪ねられるよう 事前に お伝えしたいと思います!




えーと 代官山と  横浜のパーティの話は お風呂に 入ってから。
では まずは ここまでで♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★