nui_a_neko

さや作。定番のヌイグルミアレンジの 新バージョンです。
子猫とハッピーガーデン♪ 

今 フラワーガールズという 女の子入りのがあるのですが お人形が仕入れ先でも なくなってしまい。
あゆみちゃんが ネコの希望も 多いから ネコのサンプルどうでしょう?と。
やはり的確なあゆみちゃんです。
そうだ そうだね♪ ということで さやに作ってもらいました。


どんなネコさんかは そのときによってのお楽しみで*^^*


続けて さや作。
静寂~しじま~
31591



新しい季節のおすすめから。
ふんわりナチュラルガーデンブーケ。
31600



溢れる思い~Happy Days~
31611



ジュン作。
31554

31350
31525



こちらも 新しい季節のおすすめから。まさみ作。
Fun Everyday!
31585




お客様の手作りの札をつけて。 さわこ作。
31393



ちか作。2つ。
31560
31564



あゆみ作。
31345


:::::::::::::::::::::::
前回の LOVE× LOVE de chu!  フェイスブックや ブログコメントで  ちょこちょこ ご好評いただいてまして。& なんと まさみさんが 「あれ 笑っちゃいました。母の日にもらったら嬉しい~」と。
え、ほんとに?^^; 

反応してくれたひとは 反応してくれそうなヒトたち でして 多分 あんなのもらっても ちっっとも嬉しくない ってひとも タクサンいるとは 思いますが(笑)、ちょっと かわったのがあっても楽しいと思うので 近いうちに サイトにアップしたいと思います♪ 

::::::::::::
明日は お休みですが 楽しい予定が メジロライアン♪(いつの話 って ?^^;)

あそこでお久しぶりのお友達たちと会って 絵のレッスンいって 初めてのあそこで きっと 楽しい時間、、、、 ふふふ。

フラワードリームも行きたかったんだけど。。
日曜 出勤前に 見に行けるかな むずかしいかな~。

では みなさま よい週末を!





フローリスト カノシェはこちら♪


少しでも楽しんでいただけた場合は

クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ







恥をかかない 花贈り上手セミナーへ






★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★