DSC01255

先日 東京ドームへ koji と二人 行ってきました^^
kojiは ほぼ毎年 行っていて 7ー8回は 行っていると思います。
そのkojiが 一番気に入った花 ラナンキュラス シャルロット。
前に 代官山のジュノフルールさんのところで 見かけた子♪

今回 私が 一番気に入ったのは このコーナー。著名人のブースですが この絵が、、、♪すごく好き!
DSC01112



私は 物事 知らないことが多くて^^; 存じ上げなかったんですが 高島屋のお歳暮の絵もこの方なんですね。あのポスターも好きだったので やっぱり 好きなんだと思います。
木村英輝さん
もともとは ロックのイベントプロデューサーの方だそうです。

DSC01115


そして やっぱり 萬田久子さんのは 世界観があって♪
DSC01107

DSC01108


マミフラワーの川崎さん。
DSC01119


エリカの座布団は 多分 痛いけど^^ ラナンキュラスが タマネギに見えてきます♪
DSC01122


あとは あちこち 脈絡なくご紹介します。

カッコイイ!
DSC01133


こちらは ほんとのケーキよ♪
DSC01156


こちらの食器にあわせて、、
DSC01137


ラブリー♪
DSC01136


今回 私が 一番気に入った花は この寄せ植え。 ドキューン☆
DSC01187

ヤバイ。使っている植物の色すべてが 心くすぐる。。
DSC01188

アイビーや ツタ(コケモモ?)の紅葉している色味も ネメシアも プリムラも。。。♪

あと これも ほんっと 美しかった!!
DSC01173


きれいなものをみて おすましのアタイ。
DSC01210


ミヨシさんのコーナーのクリスマスローズも必見ですよ♪
DSC01214


DSC01246


あ、これも すっごくかわいかった。。欲しい。。。 でも 一万数千円しました。
DSC01257


ガラスも ほんと うっとりするものが たくさんです。
DSC01269
DSC01274


こちらは コンテストの出品作品から。
DSC01293


洋風?のもたくさん あったんですが 多分 自分が 和 の方が しっくりくるのでしょう。
紹介する写真に偏りがありますが ご承知おきを♪
DSC01284
DSC01290
DSC01275
DSC01289
DSC01301


kojiと二人、あー こんなところに およばれしたい と(笑)。
美味しそ~ こんなところで 食べたい~ と。連発。

スミマセン。セットして みなさんをご招待したい でなくて。

この夜は 久しぶりに 吉祥寺 黒ねこさんへ。
DSC01312

過去 特別なときに 伺っている 私たちには ちょっと高級なお店ですが
結婚記念日にも行けなかったし(スケジュール上)、この前 友人が東京にきたときにも行けなくて
行きたいキモチが もんもん してたので 行っちゃいました^^

DSC01314

いやーーーーー やっぱり 美味しかった! 今も じゅわ と しちゃいます。
早堀のたけのこ みょうがとカラスミ、じゃがいもとアスパラ焼き お刺身盛り合わせ 白子と昆布
鳥の水炊き うどん 
DSC01316


こちらにきたら とにかく カラスミは ぜったい! ほんとに 美味しいです。他のも すべて 美味しいです。日本酒は 信濃鶴をいただきました^^
DSC01322


ほわ~♪ 幸せでした♪ごちそうさまでした*^^*

フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★