2013_w_b1

っと ホワイトデー サンプル 出来上がりました^^ 今回は ちょっと 時間がせまってまして タイトルなどは 本人に聞く余裕なく 独断にて^^;

トップは アユミ作。

ほんのりスイート♡lacy ブーケ
レースのようにひらひらとした繊細なお花たち。
幸せのブルーをちょっとしのばせて。


2013_w_a1

優しいピンクのナチュラルアレンジメント さや作。

春のお花たちに優しいキモチをこめて♪

2013_w_a2

ラッキーイエローのスマイル♪アレンジメント ハルカ作。
ビタミンカラーの春のお花たち。
元気で明るい笑顔のあのヒトへ♪

今回のホワイトデー担当は ハルカ。 がんばってくれい^^

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::
さて 季節のおすすめも のきなみ 品切れが続いていまして 申し訳なく。
今 続々製作中 近日中に リニューアルしますので お待ちくださいね。
母の日サンプルも 明後日には 仕上がる予定。

::::::::::::::::::::::::::::
色々 過去データみていたら あら きれいなアレンジ。 誰作かしらん? kojiっぽいけど kojiは最近 花挿してないし。。。と 思っていたら。

帰りの電車で 思い出した! いつもの大好きな居酒屋さんの常連さんから オーダーいただいたアレンジでした。 そう、まさしく koji 作のお花。
IMG_1164


差し上げる方がお好きだという チューリップと パンジーをいれて^^

おととい その方と 居酒屋さんで お会いしたら 携帯の待ち受けにしてくださっていると♪
嬉しいです♪ ありがとうございます!

こちらは 私作。 お客様手作りのカードと ミニバルーンを挿して。
BlogPaint


私が前日挿した段階では シルバーのスプレーがなかったのですが  私は翌日お休みだったんです。
モンステラ(葉っぱ)2枚をシルバーにしてください とメモをしておいたのですが
手前の右側にも シルバーをいれてくれていました。
多分 配達した アユミちゃんだと思うんだけど、good job! このシルバーがあって バランスがとれています。

ほんと good job!!! 言われたままを するのではなく ベター ベストに向かう仕事。それを判断するチカラ。ちょっと感動♪

頼もしいです。 ありがとう!


フローリスト カノシェはこちら♪





★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★