IMG_1211



ここのところの私は このシルキーガールを眺めては ほうぅ、、、♪



先週の展示会のときに自分の作品につかった菊です。



持ち帰った日は いただいたシャンパンと撮影。

ボトルとも 注いだ色とも似合うわ、、、♪と 心躍り♪

IMG_1186

n



そして 一昨日は よそのお花屋さんのアレンジメントを主催者さまのご希望により さげてきたのですが その中に入っていた 枝もの 一枝 自宅用にいただいてきました。

IMG_1214

(この枝もの、、、何でしょう?見たことある気がするのですが、、、どなたか 教えてください^^)


いやいやこの子が またシルキーガールに お似合いなのよ。

IMG_1210
IMG_1203




そして その枝と一緒に 一輪いただいたこのラナンキュラス。

めっちゃ大きい!今 15センチ径くらいあります。

IMG_1221


これは、、ほうう♪というより わおおぅ、、 と 何度みても 思ってしまう。

IMG_1227

IMG_1230


こんな子を育てている生産者さんは どんな方なのでしょうね、、、♪



あ!うちのベランダのアネモネ オーロラさんも 今 美しく輝いていますのよ。

IMG_1216


1月17日に こんな蕾みだった子です。1ヶ月かけて ゆっくり咲いてくれました♪
e12007ec


みなさまも ぜひ 一輪でも お家に花を♪


ときめく時間を お過ごしくださいませ*^^*


フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★