29786

日々 チューリップを使ったアレンジが 大活躍のこの頃です。
トップは パープルバレンタイン♪ジュン作。

今日は 明日到着の バレンタインの贈りものが たくさん♪です。

あゆみ作。 
29852


ハルカ作。
29823
30011


りえ作。
29979


わくわくするチューリップ♪ 16日の展示会でも いろいろ会えますよ☆

::::::::::::::::
そうそう、ハルカちゃんと言えば、、、
先日 ガソリンもうあと ほんの少ししかないので いれてきまーす!と。

帰ってきたら スタンドいったら まだ ガソリンたくさん入ってました。
メーターこわれているみたいです。

えー☆それは たいへん!ガソリンの残量がわからないのは こわいね。
車やさんに もってかないとだわ。

と 話していたら

りえちゃんが え~? 見方が違うんじゃないの?

んなわけないでしょ、まったく シツレイね。という私をおいて 車へ走るりえちゃん。

りえちゃん 嬉々として(笑)帰ってきて
やっぱり!


::::::::::::::::
ハルカちゃんは ずっと 満タンと 空っぽを逆だと 思っていたそうです^^
だって フル と エンプティ の略だよ?

上に Gってガソリンスタンドのマークがあるから Gになったら (ガソリンを入れに)ガソリンスタンドへ!という意味だと思ってました。  と(笑)。


まあ 私も 過去 灯油を給油したクチですし^^; ひとのことは笑えませんが♪

そうそう 過去 某スタッフちゃんは オーダー表の「領収書 宛名は ブランクで」をみて
「ブランク様」って 書いてたっけ(笑)。

幸い お客様にお持ちする前に 見つけましたが♪


:::::::::::::::::
さて 今日も いい一日を♪


フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★