2013_sp_a2


春のアレンジサンプル チューリップを残して オールチェンジとなります。
トップは まさみ作。

花明かり~ 心躍る桜の季節。春の便りをお届けしましょう



2013_sp_a3

山笑う~芽吹きの春~  さわこ作。 ↑
黄色は春を告げる色。すっきりと伸びやかに♪



2013_sp_a4

シンビジュームの春色アレンジメント  さやか作。 ↑

美しく存在感のあるシンビをメインに。
(シンビの色は おまかせになります)



2013_sp_a5

春の扉   ジュン作。 ↑
透明感のある白、可憐な小花をまとわせて。。。




2013_sp_a6

小鳥のsweet dreamy   アユミ作。 ↑
やわらかな春のお花に小鳥も夢うつつ、、♪


::::::::::::::::::::::::
先週末 いつもの仕入れ先で 植木鉢が 色々と入荷していました!!
お客様も探されている方多いんですが、なかなか お皿付きの素敵な鉢に出会えなく。

予約しておいたのが 今日 お店に届きます♪ 楽しみ♪

まー まだ寒いですけど 多肉さんんは つぼみを次々もってきているし
私も 最近は 家でも 一杯目 ビールを飲む気がしなかったのが ここのところ続けてビール飲んでるし やっぱりね 春は 近いんですね。
IMG_127

IMG_1242


朝から ビールの画像もどうかと思うけど^^;

鉢の写真は また あらためて♪

多肉さんに合う鉢もあったので 昨日は ミニ多肉さんも 久々仕入れてきましたよ♪
うちの多肉さんたちも もう少ししたら 植え替えます♪




フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★