h2

ほそぶちさんの展示会のときの うさぎさんたち。 アップで撮ってなかった~ と 内心 えーん と思っていましたが、試作のときの写真がありました♪

このときは 卵は まだ 白で^^
h1


今日は ためているレッスン作品。第一弾^^

そのほそぶちさんの作品。
ほそぶちさん14


えみこさん。
はやしさん


きみえさん。
せきねさん12


いじちさん。
いじちさん12


いじちさん1



みずのさん。
みずのさん ぼうし


いじちさんと みずのさんは 展示会出品する予定が お仕事で 参加できず、ざんねんでした☆みずのさんの作品は おめかしにだそうと思って このときは 厚紙で帽子を作り試作しました。


いながきさん。4つ。
稲垣さん1

稲垣さん2

115稲垣さん

inagakisan-hori


小平さん。
小平さん

小平さん1


小平さん


いながきさんと 小平さんは 二人とも お花屋さんにお勤め。
お仕事での技術アップをめざして レッスンにいらしています。



あづまさんあらため ひろみさん。
ひろみさん

1113ひろみさん
azumasan-ranan
azumasan-center

ひろみさん12


お正月の。
ひろみさん。
azumasan-oshougatsu

ひろえさん。
hiroesan-oshougatsu

さくらいさん。
sakuraisan-oshougatsu


まだまだありますが^^ 今日は このへんで☆
みなさま よき週末を お過ごしくださいね。

今日は 世田谷市場で 下記イベントが開催されます。
一般の方も もちろん大丈夫! お花のデザイナーさんの著名な方も作品も生でみられますし、大谷さんの髪の花飾りも わくわく♪ですよ。
私も去年いきましたが とっても 盛り上がっていました!

今日は 色々と 予定があって 行けないのですが みなさま 行かれる方は ぜひ☆☆

花の力 for Japan 2nd.~伝えたいあの日、そしてこれから… 東日本大震災復興支援イベント


花ギフト フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★