もみじば


もみじ葉ゼラニューム。あのポピュラーなゼラニュームの一種。葉が 紅葉みたいで美しい。

ヒューケラも 秋冬に特に似合うわ^^
ヒューケラ

ヒューケラも 色んな種類があって 選ぶのに迷います。

そして 8月のエケベリア。 これは おおもとの 親分ですね。
eke8


それが今朝は こんな感じ!
oya-

ああ、、美しい!
雄々しく 葉肉一枚一枚が なんともいえぬ、、成長することの 美しさを蓄えている。 
待ち受けにしたいくらい、、、
(いえいえ やっぱり それはもう 布袋さん のままですけど 笑)

小さくて やわらかな子分たちも 愛おしいんだけどね^^ 
エケ


でも やっぱり 親分! 心奪われて ほう。。と 見続けている自分に気づきます。

おっと そろそろ出かけまーす^^

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★