ao

ここのところ スタンド花のご依頼が多いです。こちらは ジュン作。
設置した場所のバックに映えました^^ 札は お客様の作成です。

いつもの場所で 撮影したもの。
コーラルリーフに星の雨


写真は 配達に出る前に撮影します。現場では 撮れないことも多く、設置を主催者様に委ねることも多いからです。 ですので 配達スタッフは カメラを持ってでておりませんので その点ご了承くださいませ。

ここから何枚か 現場で撮った写真です。時々 きれいに撮れることもあり、kojiが 自分のiphoneで撮ったものです。
12

14

sinjyuku


お客様お持ち込みのバルーンや 手作りの札をつけて。
hoshi



いいとも。木村拓哉さんへ。
27168


中野サンプラザへ。
27178


ドリカムさんへ。
aian
26813


ヤクルトホールへ。
26904


紀伊国屋ホールへ。
26935


SHIBUYA-AXへ。
26105




お花の色合いも 一気に秋らしいですよね^^


:::::::::::::::::::::::::::::::

スタンド花のブログは お届けした場所を 確認するので 他のお話のときより アップに時間がかかります。
日々 フォルダにためておいた写真を修正(名札の部分を消す)して アップするのにだいたい写真1枚につき 1分強。

それに紹介文をつけて ここまでで だいたい 40分弱ですね。
仕事として もっと 集中してやったら 30分かな。
ブログは ほとんど 家でアップしています。時々店で営業時間後にやっていますが。。

ほんとは 時間内で やれるといいんですが^^ ゆくゆくは ということで☆
::::::::::::::::::::::::
さて まったく スタンド花とは 別のお話ですが。。
時々 拝見している お友達花屋さんのブログ。っていっても 全く花の話は でてきませんが。。

昨日は 思わず ふきだしちゃいました(笑) 
多分、2話、3話 と 読むと ハマリます。 あの 感じに。

朝読んで もう1回 夜 読んじゃいました。

笑ってみたい方は どうぞ♪

今日は kojiと 二人休み。 お昼間 夜とも 人と会う約束があり そろそろ準備をば^^
楽しみです♪

フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★