trick

ハロウィンのオーダー ふえてきました^^ あゆみ作。
ayumi-kuma


いつみても ほんわかなります^^ アルパカさん。 さや作。続けてふたつ。
arupakasaya


ケーキも かわいい♪
cake


花プランさんの赤バラ サムライで。  続けて ふたつ。りえ作。
samurai


ノスタルジックな秋色アレンジ。
rie-no



::::::::::::::::::
昨日は 新宿3丁目で 気軽なイタリアンへ。 何でも 一皿500円 パスタまで500円なのを みて どう?ちょっと 入るの躊躇しましたが たまには いいかな? と。
想像したより ずっと 美味しくて ちょっと びっくり。

お酒も どれも 1杯500円。 ボトルのみ 1900円オール。

お客さんも たくさん 入っていました。 
かなりにぎやかなお店で スタッフさんの ポロシャツの後ろには 
英語で 

ハイテンションプリーズ!

と 書いてあって(笑)。

体育会系ニガテな ちかは いやがりそうな フレーズだけど。

でも ローテンションよりは ハイテンション の方が いいかな^^
まー 自分達の店に関しては フラットなテンションが  いいですね^^

昨日のお店に関しては ハイテンション が ◯ でしょう。

うちらも 最初にビール&ジンライム   白ワイン  赤ワイン 各ボトル。
他に おつまみ 6品で 二人で 8400円なり。  これは 流行るだろうな~と。

店の名前 忘れちゃいました^^; ゴメンナサイ。


3連休初日の昨日だったけど 新宿の飲み屋さん どこも いつもより 活況を呈している感じで 街全体が わくわくしている いい空気でした^^


フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★