トシ

明日16日火曜、17日水曜、カノシェ15周年~イチゴフェア、店頭にて 開催します!
イチゴフェア

店頭のポスターは 1ヶ月前くらいに としが 家で作って 持ってきてくれました♪

雑誌?を切って 切り絵のように 幹を作り 毛糸で 葉を♪

外には 先週末から こんな特大ポスターをはっています。 これも とっし作。
ポスター2

カノシェスタッフ全員で リレー形式で 似顔絵を描きました。 けっこう 笑えます。
フェアに来て下さった方には 似顔絵一覧と 全員の自己紹介のリーフレット お渡しします。
ブログでも また あらためて一人ずつの絵を ちゃんと みえるように ご紹介しますね。

私、この一覧 相当気に入ってます。 額にいれて 家に飾ろうかな♪
あ、店には 必ず 飾ります☆

ちらしは 8月に かよこさんが 作ってくれました。 それに とっしが色をつけて。
16


それを たくさん 入口にはっています。 インパクトありますね。 私には 考えつかないわ^^
ちらしたくさん


フェアでは 福引きあり。
普段 おつきあいいただいている 産地さんのお花も届きます。
南房総から 金井さんと 松本さんのお花、
長野から 鈴木さんのお花。

そのほかに 店頭限定で
バラ 5本で 500円。
苗  5個で 500円。 やります^^

フェアの火曜、水曜のみで 苗も 木曜からは 通常値段になりますよ。 
通常ですと 1個150円 3個 400円のものです。

カノシェ 割引フェアは 普段 ほとんどしません。
いいものを適正な金額で が モットーなので^^

この機会 お見逃しなく♪

ではでは!

::::::::::::::::::::::

フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★