majesutekku

新しい 秋~冬の アレンジです。 あゆみ作。
マジェスティック☆night. ミステリアスなお花で。

マジェスティックって? 高貴な とか素晴らしい とかの意味があるそう。

私は 思い浮かべるのは complex の曲で  MAJESTIC BABY。




今 録画で カーニバルオンアイス。 見てたんですけど。。
みなさん ご覧になりましたか? 

ほんとに それこそ マジェスティック なのかもしれません。

どのショーも素晴らしく。。。見入りました。
楽しく盛り上がったり 息をすうのを忘れるほど 美しかったり、、、



そして もちろん、、小塚さんのショー。 布袋さんがライブで 氷上で奏でるギターコンチェルト。 素晴らしいトリオでの ショー。。

ほんとうに うっとり。。。 でした。

人間 って すばらしいなあ。。 って つくづく 思いました。 



あゆみ作。続けて 4つ。
26840
kuma2
maarui


花プランさんのバラ2種。
bara2


私作。続けて ふたつ。
cutecute
wp-sawa



今週末は 久しぶりに 布袋さんのライブです。ファンクラブのひと向けのライブなのですが 今回はもう一人 ファンクラブ以外の人も一緒に参加オッケーなので kojiと二人で 参加します♪



:::::::::::::::::::::
そして 10月は 文化 芸術の秋でもあります。
行きたい 展示会が 続々♪

夏に南房総で お世話になった ガラス工房の先生が 新高円寺で個展を開かれます。
大場 匠先生の個展

今月は お休みも 嬉しいかな 予定が目白押しです☆ たっぷり楽しみたいと 思います♪



フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★