nenpyou

いちご~15周年フェア~に としが カノシェの年表を作ってくれました♫
いちごと 花と 葉っぱ 全部切り絵です。
itigo3


二人で開店したところをスタートに 年をおって 蔓をのばしていっています。
途中 ホームページ開設したり 私が入院したり 日経で宅配花束の3位になったり 10周年フェアを モヒーニさんで 初めてやったり。このときは バラの生産者さん3人がきてくださって 催しをしてくださいました。
kayokoichigo


かよこさんの作って下さったかわいいくじ引き。
kujibiki


カノシェのお買い物券何種類か か モヒーニさんの紅茶があたりました。
ichigo


これが 私がすごく気に入ったみんなの似顔絵。リレー形式で 他のスタッフさんを描きあいました^^

コウジ&サワコ。
niga2


ちかと さやちゃん。
niga1


友光子さんと 岩ちゃん。
niga3


かよこさんと まさみさん。
niga4


じゅんこさんと あゆみちゃん。
niga5


りちゃんと とっし。
niga6


銀ちゃんと じゅんさん。
niga7



いちごフェア ほんと とっし頑張ってくれました。 みんなに 色々依頼したり 家で準備してくれたり。 ありがとう!心から♫

アトリエ班のみんなは いちごフェア あまり参加できず 実感がなかったかと思うし ほんとは みんなで お店にいれて 盛り上げられたら イチバンなんだけど なかなか 仕事的にそうも行かず。。 それだけが  仕方ないけど ちょっと 心残り。

でも また プチフェアも お店で やっていきたいと思っています☆ 
:::::::::::::::::::::::::

私を描いてくれたのは じゅんこさん。学生時代からの友人で 在宅で事務をしてくれています。
彼女とは旅行に行ったり 美味しいもの食べにいったり。

私には あんまり似てないと思うけど(りえちゃんいわく かわいすぎ!だと ^^;)
sawako

まわりの 旨い処のショップカードをみてると いろいろ思い出して 楽しい。
琵琶湖の近くのレストラン、京都のスペイン料理、代々木八幡のイタリアン 曙橋の隠れ家的お店^^、荒木町のスペイン料理。。
ほんとは 次回会うときは とっしのお母さんのきりもりしている 吉祥寺の黒ねこさんに行きたかったけど 約束の時間が カノシェの営業時間後になってしまったので 行けないな~。
またのお楽しみにとっておきます^^

ああ、イラストのセリフはね。 彼女と飲む時いつも ワインは「グラスじゃ足りない」と よく私が言うもんで(笑)。だって ワインって グラスだと とっても 割高なんですもの。

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★