ダリア

昨日は たくさんのお客様にきていただき 笑顔っぱなしの一日でした♪
懐かしいお顔も わざわざ 足を運んでくださったお顔も 本当に 嬉しく 心より 御礼申し上げます。

トップの写真は 昨日入荷のダリアと ヒューケラ。5個500円のではないけど 大人気で あっという間に売り切れてしまいました。 
とっしが 欲しかったみたいで ちょっとサミシソウでした。

で、 でも 実は お店に出す前日に 自分用に ワタシはゲットしてしまっていて。。ゴメンナサイ☆

私が欲しいものって 意外と人気ないんだけど^^; 今回は 大人気でした。

こちらは ずいぶん前に だいぶ売れ残ってしまったダリア。黒葉に黄色がとても素敵です。
今 家で 大きな株になって 毎日たくさんのお花を咲かせてくれています。
ダリア2


ほんとは イチゴフェアの報告しようと思って カメラのデータを家にもって帰ったのに
データをよみとる機械がこわれていたので また 改めて♪

バラは 完売しました☆ 本日入荷分は お昼頃から 販売できます♪
5個500円の苗は まだありますよ~^^

どうぞ お立ち寄りくださいね♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★