tamaosama

今日も スタッフのみなさん ありがとうございました^^

うー よく働いた。ネムイ! 今日は もう帰ります。
お花のご紹介だけね。

トップからふたつ。豪華アレンジといえば ジュン☆
junjun


りえちゃん。秋めいたアレンジ。ふたつ。
rie-aki
rie-kutsu


あゆみちゃん。4つ。
ayu-kutsu
red
ayumi-elle
tango-ayumi


さや。
saya-lemon


あ。そうそう☆10月半ばに 店頭で カノシェ15周年フェアをやるんですが(ほんとは 9月だったんだけど お彼岸と敬老の日と重なっちゃうんで 毎年ずらしてます^^)
それにあたって スタッフさん同士、似顔絵リレーをしてまして(笑)。

このみんなの似顔絵が けっこう 見るの楽しくて♪ あんまり 似てないのが 多いんですけど(笑)
あ、考えてたら なんか ちょっと 元気になってきた♪

でも このへんで!


フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★