花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

春色の汽車に乗って、、

さきほど 音楽番組で 聖子ちゃん みたもので。

今日は 聖子ちゃん you tubeで みてます。

中学生時代 まわりは みんな 聖子ちゃん カット。
私も おかっぱだったけど。。 中3の頃は
それでも こてをつかって くりん って前髪と 横髪 カールしてたっけ。


なぜ あなたが 時計を ちらっと見るたび 泣きそうな 気分になるの?


って。。。

今の私なら そんなに 時間が気になるなら 帰れ と 言いたい(きゃー)

あーあ。 かわいさは どこか遠くの国へ 飛んでいってしまった。。。(笑)


先日も書いた高校生のフォークソング部時代の学祭では 瞳はダイアモンド 唄ったん。
あの自分の歌の録音カセット聴いて 驚愕して 血の気がひいて、、それから もう 人前で 歌うまい と 思ったきっかけの歌(笑)

久保田さん作曲 聖子さん作詞の 「白い月」の歌詞。

I can't live without you.
Just one more time come back to me .

って いう箇所がある。

I can't live without you.

ていう気持ちは わかる。

けども

Just one more time come back to me .

とは 言わないな。。



なつばっぱのように

去るものは 追わず。


愛してても 追わず。

I can't live without you.

ていうほど 素晴らしい出会いをしたとしても
もし いなくなっちゃったとしたら

いなくなっても 生きていけ って ことだと 思うんです。

こんな風にかくと とても 軽いけど

それは とっても 重くて 切り裂かれそうだったとしても。。
誰しも 何があったって 前をみて 生きていく。





昔から 来て下さっているお客様で
ダンナさんを なくされた奥さま。

多分 もう その別れから4年以上は たっていると思います。

「夫婦の別れほど つらいものはない。 親とも きょうだいとも 別れたけど
こんなにつらいとは 思わなかった」と。

その言葉 もう 多分30回以上 触れていると思います。
そんなダンナさまに会えたことは とても 幸せだと 思う。

けれど
その つらい から 解放されないものなのか。。
ダンナさんも つらい気持ちで 見守っていらっしゃるのではないかと思うけれど、、


でも その奥さまのその言葉に会う度
今を 楽しんでください って 言葉 飲みこんでいます。

久々の 真夜中の ひとりごと。



★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★

大雪さん♪


人気ブログランキングへ

IMG_6310

雪、、すごかったですね^^ 東京 27センチの積雪 45年ぶりって 私 生まれて以来(笑)
たしかに こんなに降ったのは 初めてかと。



都内 地下鉄は 平常通り動いているそうなので ほっとしました。

駅までの道 ころばないよう 気を付けていきま~す。



昨日は みんなのマネして 雪だるま作ろうかと ベランダの雪 ちょっと 丸めてみたけど
冷た!! と すぐ やめてしまったわ(笑)



知り合いのお花屋さんは なんと! 3時間かけて かまくらつくったと。お子さんたち喜んだでしょうね~♪



写真は 新しいプリザーブドのサンプル。

IMG_6308

ガラス製の器は キラキラしてます。 ブルーのリボンのところに キラキラのワンポイントもあります。



こちらも 新しいサンプル。

IMG_6306
IMG_6305



今週は ちょこちょこっと 私には あいた時間があったので 個数まとめて 同じものを作りました。

同じときに 一気につくってしまわないと 在庫が なくなったときに作ろうとすると 材料がなかったり、時間もかかるので。。



これは ちかが作ったフォトフレーム。

IMG_6294



サイトにアップされるのには も少し 時間がかかりますが お待ちくださいね。





ふ~。

はりきって 起きたけど ごはんたべたら ちょっと 眠くなってきた、、けど 運動しよ。

ここのとこ、一年ぶりくらいに カーヴィ 始めました。 えっと まだ 5日目。



さやの話聞いて 腹筋やってたのは いつだっけ。。

なかなか 続かぬ私の運動習慣ですが、春にむけて がんばろ~♪





応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★

ホームページはこちら♪


友だち追加数
2014年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

最新記事

ショップメニュー

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.