人気ブログランキングへ

IMG_6310

雪、、すごかったですね^^ 東京 27センチの積雪 45年ぶりって 私 生まれて以来(笑)
たしかに こんなに降ったのは 初めてかと。



都内 地下鉄は 平常通り動いているそうなので ほっとしました。

駅までの道 ころばないよう 気を付けていきま~す。



昨日は みんなのマネして 雪だるま作ろうかと ベランダの雪 ちょっと 丸めてみたけど
冷た!! と すぐ やめてしまったわ(笑)



知り合いのお花屋さんは なんと! 3時間かけて かまくらつくったと。お子さんたち喜んだでしょうね~♪



写真は 新しいプリザーブドのサンプル。

IMG_6308

ガラス製の器は キラキラしてます。 ブルーのリボンのところに キラキラのワンポイントもあります。



こちらも 新しいサンプル。

IMG_6306
IMG_6305



今週は ちょこちょこっと 私には あいた時間があったので 個数まとめて 同じものを作りました。

同じときに 一気につくってしまわないと 在庫が なくなったときに作ろうとすると 材料がなかったり、時間もかかるので。。



これは ちかが作ったフォトフレーム。

IMG_6294



サイトにアップされるのには も少し 時間がかかりますが お待ちくださいね。





ふ~。

はりきって 起きたけど ごはんたべたら ちょっと 眠くなってきた、、けど 運動しよ。

ここのとこ、一年ぶりくらいに カーヴィ 始めました。 えっと まだ 5日目。



さやの話聞いて 腹筋やってたのは いつだっけ。。

なかなか 続かぬ私の運動習慣ですが、春にむけて がんばろ~♪





応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★