人気ブログランキングへ

この週末は 武道館のスフィアさんへの お花のお届けが 多かったです。

38351

38207

スタンドは さや作。



アレンジメント。

ジュン作。

38311



ちか作。

38390



私作。

38384



たこちゃん作。

38297
38296
38295
38293



以上 すべて スフィアさんへ。


:::::::::::::::::::::::::::::::

武道館といって 思い出すのは、、、



爆風スランプの 大きな玉ねぎの下で。



これは 高校生時代の フォークソング同好会(時代が、、、^^;)で 学祭で 友達と二人で 演奏しました。 私は キーボードで 友達が ギターと歌。

あの頃 ちょっとだけ ギターも習ったけど 笑っちゃうくらいしか 弾いてない。


爆風スランプは 好きで よく聴いていました。



少女Aとか 無理だとか 大好きでしたが この 大きな玉ねぎの下で は 特に好きだったなあ。


ペンフレンドの、、、 って 始まる。 今 ペンフレンドなんて ねえ

あの頃は 手紙も よく書いたな。。。



1回に 10枚とか 20枚とか 書いてた(笑) そのくせが 今の ブログの長文に繋がる?(笑)



でも メールは 苦手です。 メールで 「やりとり」するのが あんまり得意では ないです。
特にプライベートで 携帯で うつとなると ほんとに ひええ^^;



高校卒業までは ライブも 映画も禁止の家でしたから 武道館は 夢のまた夢。

ライブにいくなんて ありえなかった。



そして 40過ぎて 布袋さんに 出会って 初めての武道館入り。



あと 斉藤和義さんのライブでも 武道館 行ったわ♪




::::::::::::::::::::::

武道館 次に お客さんとして 行くのは いつかな~










応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ



フローリスト カノシェはこちら♪




★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★