saya

昨日の台風は みなさん ご無事でしたか?
水曜は 昼 夜 とも 生徒さん 多めの日ですが みなさん お休みで お昼間 一人だけきてくれた生徒さん かなりの雨の中 帰られました。

配達にあちこち 行ってくれたkoji、車はかなり風で揺れ、雨、風の音は すごく ちょっと危険を感じることもあったそうです。

スタッフさんも 電車がとまったりして ご主人が車で 迎えにきてくださって 一緒に 別のスタッフさんも送って下さったり、お父様が 途中まで 迎えに来て下さったりで 無事帰宅の途につきました。
saya-kame

とりあえず kojiと私と 徒歩通勤で数分のジュンさんで 最後 夜は がんばりました。
、、というか 最後 ジュンさん残して 私たちも 電車に乗りましたが 30分くらい 電車こなかったし かなり混んでました。

昨日は ジュンさんは スタンド花dayで。早出をしてくれて 急にはいったスタンド6基を作り、その後翌日の スタンドを作り続け。
夜11時頃 アトリエに電話すると 『お久しぶりデス(笑)』←なんてったって 朝からずっとアトリエで 私は 店なので 会っていない^^; 『さすがに ツカレマシタ^^;』と。

いつも ほんとに 頼ってしまってるジュンさん。スミマセン。 ありがとうございます。

写真は トップから続けて さやちゃんの。敬老の日の時のギフト。
さや スイーツ

さやちゃんも 最近 またぐっと 腕をあげてまして、kojiにも rieちゃんにも 褒められてましたね♪

こちらも 敬老の日のギフト。ご注文多かったです。rie作。
nobiyuku


こちらもrie作。なんと 大好きな広尾のフレンチ、エパヌイさんのリニューアルオープン&10周年のお祝いのお花を ご注文いただきました*^^*素敵なご縁です。
epanuisan


早くも人気の お裾分け。↓ちか作。 もう 売り切れ間近ですよ。
お裾分け


ジュン作。オーダーメードアレンジメント。
ジュンさん
<

続けて かよこさん。
黒蝶とカラーのアレンジメント。
kokuchou

オータムガーデン。
ガーデン


あゆみ作。ふたつ。
さるこ


ピアノ 今 白も 黒も売り切れのままで スミマセン。近々仕入れてきます☆
白ピアノ


まさみさん、続けて3つ。
パンナコッタ色のモダンアレンジメント、人気です♪
まさみさん パンナ

豪華な花束。
masami-hanataba

花遊び。
花遊び


そして これも↓ まさみさんかな?ちょっと 不明ですが 違ってたら スタッフさん 教えてください^^ カッコイイアレンジです♪(→あゆみちゃん 作でした^^)
kara-


10月から 来てくれる新しいスタッフさん 決まりました^^
かわいらしい笑顔の彼女、多分 カノシェの空気に すぐ すんなりなじむ雰囲気です。
また あらためて ご紹介しますね^^ 


:::::::::

フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★