cake-apple
どこのお花屋さんも お彼岸に 敬老の日に 忙しい日が続いていると思います。
カノシェは お彼岸は いつもよりは 仏花が出る、、くらいで そうでもないですが
この三連休は イベントにウエディングに敬老の日に、、 相当 ガンバリました。

そして、、それは言い訳になりませんが、、私 今日 店始まって以来 ほぼ 初めての寝坊をしました。。(懺悔です)
なんて 書けるのも 大きな支障がなかったからですが。。^^;
kojiは 朝 4時30分に起きて 早朝から 昼過ぎまで ずっと 配達。
朝は まさみさんと さやちゃんが お店にいてくれてる日でした。
dariakara-

以前は 朝は お店は 基本的に私一人だったので 寝坊をすれば 店はあかないし
来店予約の方がいたら 大変。

今も 余裕の人数ではないので 配達にでてるひとをのぞくと お店担当が 一人のこともありますし、基本的に 寝坊は厳禁。遅刻は厳禁。 今まで そう みなさんにも伝えてきていて まあ みなさん電車の遅延以外では めったで 遅刻することはないですね。

ピンクダイヤモンド

そして 今日 かよこさんが 出勤されると
「昨日は 14周年 おめでとうございました♪」と。

ああああああ☆そうだった。。。15年め 早々 ヤッテシマッタンダ。
&昨日の夜は kojiも私も ツカレテテ 14周年のことも 忘れて 寝てしまった。。。
昨日も一度も思い出さなかった^^;
虹

(お休みの日に ハンズで↑いいものみつけて♪アレンジのポイントに 虹を作って添えさせていただきました)

ということで 今日は もう帰って
早めに寝ますね。

みんなが ここのところ 作ったたくさんのギフトもご紹介したいんですが
今日は 自分の作ったお花だけで^^

では また!
piano


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★