さやちゃんが新しく入ってくれたのが 今年の2月。

その後 6月から とっしが 産休に入り、先日 無事 カワイイ!男の子を出産しました!!
先日 とっしに確認したところ 復帰は 来年の春以降かな との 現時点での考えを聞きました。

春から 大きな波もあり それを乗り越えたり バランスをとったりする期間を経て この秋を迎えました。

ここのところ ちょっと 人員的チカラ不足で 宅配ギフトも 前日の13時まで 翌日着をおうけするところ 前日の朝には もう スケジュールがいっぱいで ご注文をうけられなかったり
お店売り担当のひとも ご予約の対応でいっぱいで お店の魅力化へ チカラが注げなかったりする現状。

また ひとつ 上のステージを目指したいと思います。

フルスタッフさん 社員での募集です。
詳細は こちらを ご覧ください。カノシェのスタッフ募集について♪

そこにも 書きましたが
なんと言っても カノシェの自慢は スタッフさんです。

フルスタッフさん、パートさん、社員さんの区別なく みんなホントに 気だてがいいんだけど
本気じゃないスタッフさんは 一人もいません。
いつも みんな真剣で どうすれば いいのかを 懸命に考えてはトライしてくれています。

産休中で おこちゃまで手一杯 心一杯であろう とっしから きた メールにさえ それを感じ、本当に カノシェは 幸せだと 思います。

この仲間だからこそ がんばる気持ちが湧いてくるのです。



自分たちが目指す 「理想の花屋」は 少しずつ 姿をかえていくけれど 基本は
『親しみやすくてハートフル♪ でも 実は筋肉質☆ 心をうるおし、腕は鍛えてまっせ』そんな花屋です。

共感の持てる方 ぜひ ご一緒しましょう♪

フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★