南国

最初のふたつは 南国の花たちを使って。 AYUMI作。
こちら↓私
個人的に かなり好みです♪
南国コーン


アマランサスが印象的なコーンスタンド。
コーンアマランサス


ヒマワリさん また 来年 よろしくね!
2段ひまわり17789


夏らしい みずみずしいユリとアンスリューム。
ピンク 2段17840


ここからは 先日 ルミネエストにお届けした 11基のスタンドのうちの4基。
じゅんさんが 早出をして すべて 作ってくれました。
ブルー
(ピンク系)
白
(紫系)


こちらは 少し前にお届けしたライブへのお花。札は送り主様たちが製作しデータで送ってくださいました。
4基





:::::::::::::::::::::::::
また スタンド花も 少し サイトをバージョンアップしようかと 思っていまして
スタッフ内でも 話し合いをしました。
サイトをちょっと変えるのは まだ先になりますが お楽しみに♪

以下は 今までにアップしたスタンド花を ピックアップ。
まずは 色別のご紹介。色を単色にまとめるのも 印象的で ぱっと目立ちやすいです。
ただ 単色でまとめるには やや予算をあげた方がおすすすめ。 

同じ色で揃えるには 花材もある程度 限られるため
お値打ちでボリュームのある花ばかりを選べないからです。

花材をあわせて仕入れますので 早めのご注文をお願いします^^

こちらは 白の単色。
93fd4102


緑 っていうのも 素敵です。
3fd14314


赤。
09841c6e

ピンク。
e83498b6

青。
be645880

黄色。
b787a74c

オレンジ。
9a697ec4



:::::::::::::::::
ちょっと印象的なものをいれて。
なんといっても インパクトのあったのは この大きな大根入り。
これは 固定するのに かなりたいへんでしたので あらかじめ 作業料をいただくことをご了承いただきました。
5c735a22


模擬刀入り。 お客様のお持ち込みです。
db60b82e


毛糸の展示会で。毛糸をちょっとアクセントに。
1c4bcc02


こちらは 虹をイメージして。
f223f558


各お花屋さんでも 定番に鳴りつつありますがハート型。
これも 花の量を 通常スタンドより とりますので 25000円~が おすすめです。

かわいい!と ブログをみて よくお問合わせのある安室さんへのハート。
e3fb626b

ボードやキラキラネームは 送り主様の お持込みです☆

こちらはお客様のアイディアで生まれたファー付。
↓ご希望の場合は 10日前までにお知らせくださいね。
e4b6ec46


やや変形のスタンド花。
流れるように。
27ed0e2f


グルーピングして。
e5e11ff0



和の雰囲気で。
13a3debb

b07a5279

和風も 素敵ですよね~♪

ゴールドをきかせて。
849dedb2

テレビにもかなりの時間写ったスタンド花。
ae755c97


ここからは スペシャルスタンドの中でも かなりご予算もたっぷりのスタンドたちです。
3ce47f4a
b58936f2
284594c7
9e1913bf
2f300c13
0ea563fa


スタンド花って 会社などで 贈るのは別として 個人で 好きなアーティストさんに送ったりするのって かなり ドキドキすることだと思います。
心に残る花贈りができますよう スタッフ一同 がんばって精進してまいります!


フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★