花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

父の日ギフト☆

さやゴルフ

父の日 無事終了しました^^父の日カタログの中では 『パパの笑顔にホールインワン♪』
さや作が 一番人気でした。制作も すべて さやちゃんにお願いしました。
ちなみに こてこての昭和なタイトルをつけたのは 私です(笑)

ネコのマッサージ器付き。ちか作。
16287


紫のトルコキキョウメインのアレンジ。りえ作。
16255



花束は 父の日用、季節のおすすめ含め ひまわりがダントツ人気でしたね。
とにかく ヒマワリ!って 感じでした^^
あゆみ作。
16309

こうじ作。
ヒマワリ花束

また 父の日用のカタログは ブーケタイプでしたが 季節のおすすめの 長めの花束タイプの方がオーダー多かったです。

紫など シックなものも ちらほらオーダーありました。 あゆみ作。
シック1あゆみ



、、が 定番やオーダーアレンジも ほとんど 黄色オレンジ系のものご指定が 多かったです。
かよこ作。
キュート1 かよこ


さや作。
さや オレンジ


これは 父の日用ではありませんが、、あゆみ作。
エレ3


来年のカタログは そのあたりも 参考にして 作成したいと思います^^


フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★

佐野元春さん 

佐野元春さんのライブ、初めて行きました。

国際フォーラム 1階の最後列でしたが  段々になってるから ちゃんと見えるんですね。
でも オペラグラス 持って行けばよかったな。ちょっと 表情ものぞいてみたかった。
そうそう、今年の誕生日に kojiから プレゼントにもらったんですよ。
なのに 持って行くの忘れちゃった^^;

元春さんは、、高校生の頃、ずどんとはまって 繰り返し繰り返し繰り返し 聴いていました。
そして 大学時代以降 音楽は そこそこ聴く、、くらいの時期が続いていましたが
3枚のアルバムは 本当に 繰り返し繰り返し繰り返し 聴いてきました。

1年以内くらいに その他のアルバムも2-3枚購入し 時々聴いて。

ブログを始めた頃にも 一度 大好きな Do What You Likeの歌詞をぜんぶ 記したことがあったっけ。
や、でも どの場所とっても 好きな歌詞なんですよ。
今日検索してたら こんなアレンジに出会いました♪

♪君みたいな女の子と 長い間つきあってると こっちは まるでソクラテスみたいな哲学者になっちまうぜ~ のところで よく りえちゃんを 思い出します(笑)

と 話は それましたが、ここ3-4年 布袋さん布袋さんで きてますので^^
元春さんのアルバムは 聴いていないものもあるし、どうかな?と 思ったけど、何の何の!

ぐぐっと きましたね~!本当に、よかった!!
9割方 知っている曲でした。おそらく 30周年でのツアーだったので 80-90年代の曲を中心にセレクトされたからだと思うのですが、知らない曲も 楽しかったし、知っている曲も違うアレンジで あらたに 魅力を感じるというか。


そして なぜか 楽しいのに 後半 涙がとまらなくなって。

感動してないわけじゃないけど、イコール 感動とかとは 違う。
なつかしいとかのセンチメンタリズムでも ない。

ん~、、、花粉症って ある一定量を超えると 花粉症になる って いうじゃないですか。
あんな感じ。

『心うち震わせて、、、』の規定量が超えた感じ。
そう  HEART BEAT  が いっぱいで カラダから 溢れでてきた感じ。。


うまく言えないけど、、、ヨカッタンデス。

::::::::::::

国際フォーラムで ふたつ 隣に座っていた女性二人組。
なんと『オリジナルラブ』さんの話をしていて。『ライブも行ったんだ~』『そうそう 最近ラヴから ラブになったんだよ~』なんて 話。

あら 私も 今度の夏のライブ行くのよ?なんて 心の中で 話しかけながら♪

そう、でも 布袋さんにこんなに夢中にならなければ 多分一生誰のライブにも 行っていなかったかも。 やっぱり 生 は いいですね。 ほんとに いい♪

みなさんも ぜひぜひ 好きなもの 生 で 触れにいってみてくださいね☆


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★

ホームページはこちら♪


友だち追加数
2011年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

最新記事

ショップメニュー

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.