tensi1

スイーツエンジェルのサマーパフェ☆~小さなパテシェの贈りもの~  ちか作。

これは この天使さんに出会ったとき、ああ、ちかに この子が入ったアレンジ 作ってみてほしいなと ふと 思い お願いしました。
tensi2

ガラス器の中には レモンが。パフェを作る天使さんが ふわふわのお花の中に♪


monkey magic 2011~ジャングルへオイデヨ♪~sawako作
さる2


去年は木に登るウータンくんで 大ヒット♪でした。
今年も 夏っぽい動物くんいないかな~と 仕入れ先にいきました。なかなか 夏の装いの動物くんたち いないんですが 去年のウータンくんたちの バージョンアップ版に出会いまして♪
女の子は ビキニ着てるのよ(笑)
女の子

アレンジに入るのは 男の子か 女の子 どちらか一人。おまかせとなります。

マーメイド’s ダイアリー~夏のページをめくって ~sawako作。
マーメイド

大中小 3つの箱がありまして。本の形になっていて 絵もとっても素敵。
後で小物入れとしても使えます。
マーメイド3

タイトルは あゆみちゃんが 考えてくれました♪ 相当 いい感じです*^^*
マーメイド2


星のせせらぎ~草原にねころんで~ りえ作
hosi

草原の風を感じながら 日暮れのピンクをかすかに残す空をみあげる静かなひととき。
傘からお花のかすみ草へと 星のきらめきは流れていきます。

サンプルでつくったこのアレンジが置いてあるのをみて あゆみちゃんも さやちゃんも きれい~♪と。
そして お花は もちろん、タイトルの 星のせせらぎ、、、この言葉にも 私は うっとり♪しちゃいます☆

夏の木陰の麦わら帽子~さや作。
さや ひまわり

今年、お洋服やさんを ぶらぶらしていると 黒や茶色のリボンがついた麦わら帽子(今風には何というのかしら?)を よく目にしました。あ、こんなのをアレンジにとりいれたいな~と思い、器はひと手間かけて+小さな麦わら帽子をアクセントにして さやちゃんに 制作をお願いしました。
さわやかなひまわりのアレンジです。

夏のおすすめは 以上5点と 人気の じゅんさん作の百合の華やかアレンジを残して あわせて6点です。
+ 今年は スペシャルアレンジを ご用意しました。

トランクいっぱい♪夏の思い出~あゆみ作。
toranku

ヒマワリ柄のおしゃれなトランク型のボックスにアレンジ。
このボックスかなり大きいんですよ。上のお花が挿してあるアレンジは 一番小さいトランクです。
ひまわり3

真ん中のサイズで  手にもってみると これくらい。
バッグ大きさ


あゆみちゃんもこのバッグ とっても気に入ってくれて 『入れものだけでもホシイデス♪クツシタ入れとかにしたい♪』と 言っていました。

店頭でも マーメイド’S ダイアリーは 早くも オーダーが入り 巣立ちました♪

7月の頭には 新作アレンジ HPにアップしたいと思っています♪
お楽しみに!

フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★