kayokosanmurasaki

かよこ作。紫綬褒章のお祝いに。

岩ちゃん作。沖縄へ、お店のお祝いに。
るみん1

季節のおすすめより。カスタネットで楽しくダンス。
るみん2



店内にも スタッフの参考資料として 季節のおすすめなどまとめたファイルがあります。
としが まとめてくれました。
季節のおすすめは 『2011 春コレ』』『夏コレ』など 記してあります♪

昨日も りえちゃんの新作、いい感じに仕上がりました。これで 役者は揃いました^^
タイトルも りえちゃんと 会話のキャッチボールをするうち ばち!と決まりました。
二人の感性が重なった感じで 気持ちよかった♪

夏コレは 7月にアップするので 今は 初夏コレでしょうか。
『初夏のシャンパンタイム』以下続けてさわこ作。
シャンパン


不動の人気。ちょっと今風 ピンク系花束。
ピンク


キラキラビビッド☆shinjuku style。
p-kochouran


以下 オーダーメード。
isama

マリンをイメージして。ヒトデをワイヤーにからめて アクセントにしています。
umi


さて 今日は 明日のご到着の父の日のお花の宅配がたくさん!
ほぼ全員出勤でm(__)m 相当数を出荷します。
明日のご到着のお花は 昨日で 締め切らせていただきました。申し訳ありません。

無事に喜んでいただけるよう みなで がんばっています!

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★