さやゴルフ

父の日 無事終了しました^^父の日カタログの中では 『パパの笑顔にホールインワン♪』
さや作が 一番人気でした。制作も すべて さやちゃんにお願いしました。
ちなみに こてこての昭和なタイトルをつけたのは 私です(笑)

ネコのマッサージ器付き。ちか作。
16287


紫のトルコキキョウメインのアレンジ。りえ作。
16255



花束は 父の日用、季節のおすすめ含め ひまわりがダントツ人気でしたね。
とにかく ヒマワリ!って 感じでした^^
あゆみ作。
16309

こうじ作。
ヒマワリ花束

また 父の日用のカタログは ブーケタイプでしたが 季節のおすすめの 長めの花束タイプの方がオーダー多かったです。

紫など シックなものも ちらほらオーダーありました。 あゆみ作。
シック1あゆみ



、、が 定番やオーダーアレンジも ほとんど 黄色オレンジ系のものご指定が 多かったです。
かよこ作。
キュート1 かよこ


さや作。
さや オレンジ


これは 父の日用ではありませんが、、あゆみ作。
エレ3


来年のカタログは そのあたりも 参考にして 作成したいと思います^^


フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★