花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

真夜中のひとり言♪

今日、、?昨日、、土曜は かなり もりだくさんな日でした。
日曜のウエディング、スタンド、ギフト。。

おかげさまで無事おわり、みなさん笑顔で 朝から遅くまで ありがとうございました^^
ちかは プライベートで 今日 4時起きとか。

店主も 朝のお届けが多いため 4時30分起きです。
土曜は じゅんさんが 早朝出勤で(夜も遅かったけど^^;)がんばってくれたので
日曜は さやちゃんに 早出をお願いしました。

そして、、、今回 つくづく車は もう一台 ないと だめだな。。と 思いました。
数週間前から 店主は そう言っていたのですが
私としては どうしても きついのは 月に2-3回なので
いろいろ諸経費がふえるのは もったいないかな。。と 思って 任せるよ といいつつ
賛成!とは 答えていませんでした。

近いうち カノシェ号 新入りが くることになるでしょう。

私は 深夜12時30分頃店をでました。
いつもは お腹がすいてると おにぎりを食べながら 帰るのですが 正直 味わえない(笑)
あ、それは 車の運転が 得意でないので そっちに集中するから とにかく 胃にものをいれるためだけに 口におにぎりをいれているからです。

今夜は それも もったいないから 2-3分なんだし 車の中で 味わってから 出発しようと。

目の前のスーパーサントクさんは 深夜1時までの営業。
30-40代の夫婦?カップルが ワンちゃんを2匹つれて お散歩。と 思ったら スーパーの前に ワンちゃんをくくりつけて 二人で スーパーへ。
わんわんわんわんわん! 2匹がほえます。

あらあら 深夜に ご近所さん 大丈夫かしらん?と 思うと 主の姿がみえなくなると すぐなきやんで 2匹で 仲良くおとなしく 待つモードに。

と思うと 自転車で 50代の男性。けっこうラフな格好だけど 多分 昼間はスーツっぽい出でたちかと。あ、そうか 今日は 土曜だから お休みね。

自転車をとめ カノシェの隣の2階をしきりと みあげている。
居酒屋さんがあるんですが 看板はもうしまわれている。
少し迷ってたけど 階段をのぼって 店の中へ 入ったよう^^

そんなこの街の夜の一場面を 見ながら おにぎりも食べ終わり、帰途へ。

ガソリンは まだ半分弱 残っていたけど 明日 モーレツ配達dayだからな。。
セルフのスタンドへ。

あ、ご心配無く♪2年程前 初めてのセルフ給油で緊張して 灯油を給油した私ですが^^:
この頃は だいぶ慣れました。

と いっても 2ヶ月前 おつりのやり方が変わっていたので それだけで てんぱって、給油キャップをしめずに 帰ってしまったことも。。^^;

あ、まあ こんな夜中にどうしても 書かなきゃいけない話でもないんですけど(笑)
明日は 最後のつくばレッスン。 師匠! よろしくお願いします♪


フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★

ホームページはこちら♪


友だち追加数
2011年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

最新記事

ショップメニュー

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.