かよこ@ 白

かよこ作。少しピンクを添えて。

こちらも jun作で ほんの少し ピンクを挿し色にしています。
15837


こちらは 一対で。私作。
15614


あわい黄色を添えて。あゆみ作。
15696



ブルーを添えて。こちらのお色合いのオーダーも多いです。ちか作。胡蝶蘭をいれて。
kotyouran


真っ白で送られるオーダーが多いです。旬の花を添えて。jun作。
epidennbubaria
shakuyakukanpa


りえ作。
アンスキク


まさみ作。
pinnponn


夏は百合とトルコキキョウが旬です。白も美しいので アレンジメントにも 多く お使いしています。

::::::::::::::::
7月は東京盆ですね。

母のお墓参りも ちょっと しばらく間があいてしまっています。
桜のきれいな小高い山にあるお墓なので 4月に行こうと思っていたのですが、、
夏の間に 訪ねたいと思います。

母は 一番下の弟を生んだ年になくなったのですが その弟も 来年には 母が旅立った年齢に追いつきます。
私自身は 母に追いついた年、なんともいえない複雑な思いをしたこと 思い出します。
あれからも もう 7、8年たつなんて 本当に早いです。

日々 触れ合うひとたちとの時間を大切にしながら 歩いていきたいと 思います。


フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★