かえる とし

とし作。
季節のおすすめより 『小さなお庭でかくれんぼ♪雨の日も 晴れの日も 小さな笑顔は ほら そこに♪ 』
季節のおすすめのオーダーの入り具合で、感じること。

日本人は ほんとうに 季節に敏感だな と。
かえるさんや かたつむりの入ったこのアレンジも 梅雨入りしたと同時くらいに オーダーが入り始めました。

こちらは オーダーメードアレンジ。とし作。
とし 白

としも 先週末で産休にはいったので しばらく としアレンジに会えないのサミシイですが、本人も
あ~ こんなに花挿すのしばらくないんだな~、、と 名残惜しそうにつぶやいていました。

続けてふたつ。あゆみ作。通年のカタログアレンジより。
ayumi-aka
2-ayumi


続けてふたつ。さや作。
初夏のシャンパンタイム。
shanpan-saya

お誕生日用のカタログアレンジ。サルコさんと楽しい誕生会。
saya-sarukosan

ケーキに手をのばしたサルコさんは水鉄砲になっています^^

季節のおすすめより。ふたつ。りえ作。
百合の華やかアレンジメント。
ゆり りえ

優しい小花とシュガータイム。
りえ シュガー


続けて 4つ。かよこ作。
ヌイグルミ入りカタログアレンジより。
かよこ ペア


続けてふたつ。オーダーメード花束。
kayokosiro


こちらは今までもらった花束の中で一番素敵でした と お喜びの声をいただきました。
akasiro


季節のおすすめより。カシスオレンジのデリシャスブーケ。
カシス

こちらは もとのサンプルもかよこさん作ですが、タイトルは 私命名。かよこさんにも『いいタイトルで♪』と にっこりしていただけました^^

あゆみちゃんには 今回は お酒の名前が多いですね*^^*と。
多いっていっても あとは シャンパンタイムくらいですけど^^

ん~ 最近 少し 家飲み控えてます。 って言っても 先週思い出すと2日飲まなかっただけだけど、、^^;

でもでも カーヴィダンスは 続いてますの♪珍しいんじゃないかな。多分 3週間くらい?
これも まあ 続いてるって言っても ちゃんと やってるのは 2日に1回とかなんだけど ちゃんとやらない日も 少しだけ やったり。
今朝も 早めに起きて ばっちり やりましたよ☆


私の思うカーヴィーダンスの良さ☆

1、きれいなひとたちが にこにこ楽しそうにしながら やっているのを見ながらできるのがいい
  楽しい気持ちになれる。

2、先生の言葉がいい! 
ねばって~ねばって! あきらめないあきらめない だんだん カラダが器用になってくるからね~ できた?いいんじゃな~い? という 途切れない言葉が カラダは堅くても妄想筋は発達している私に 向いている。 アラビアンナイト~♪ 花びら落ちる♪などの 情景を思い浮かべながらのダンスも好き(できてないけど^^;)

3、パソコンでDVD が見れるから いつもテレビに近づかず パソコンのそばにいる私に向いている


細くなる とか ナイスバデーになる に近づけたら それは すごくいいけど
目下は それより 楽しいのと 1センチも動いてないんじゃないか と思っていたカラダが ほんとに少しずつ動くようになる(器用になる)のが 気持ちよくて 嬉しくて おもしろい。

そう なので ちかに『効果ありましたか?』と聞かれるまで ウエストとか 計るの忘れてたんです。2週間くらいして計った時 なんと!ウエスト4センチ、下腹部2センチ減ってたんですよ☆
わお!でしょ(笑)ただ 今日この記事書くのにも一度計ってみたら それからは 変わってなかった。

まあでもね ウエスト 58センチのひとが 5センチ減るのと 100センチの人が5センチ減るのでは こう 割合が 違いますから、、。あ、私100センチは ありませんけど 自分でも久しぶりに計ったら ほんとびっくりするほどでした。ウエストと 下腹部 。。
なので ふつうのひとが 1-2センチ減ったくらいだと思って下さい^^;

お花屋仲間さんにも カーヴィ先輩いるんですが 彼女は 着々と ダイエットとともに ナイスバデーへの道 歩んでいるようです。
私は ゆるゆると やっていきまーす。あ!の◯ね◯さん!夏に会ったら 一緒にアラビアンナイトしましょう(笑)





フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★