初めて you tube にアップ してみました♪
えーと、横向きですけど^^; 直せませんけど^^; 首を横にして見て下さい(笑)
かーいい(笑)サワコの声付きです^^;

撮影してから アップするまでに 2-3日たっちゃったので、もう ドラマは 始まってますけどね。
&ミモザアカシアは このあと 早生で 花付きのも入荷しました。
&ちかの popのせいか この時期なのに サクラ よく売れています。
他のお花やさんも ぜひ お試しあれ♪
 

そして 前回言ってた お汁粉の動画も BGMにかえられました。
浅草の舟和のお汁粉だよ。


ははは^^; しつれいいたしました~。

りえちゃんの ハズカシスギル~という声がきこえるようだわ(笑)

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★