すた6

久々に 終電ぎりぎりまで 店におります~。のですが 今日は じゅんさんに 感謝をこめて、アップしてから帰ります。スタンド花の話題が続いちゃってますけど。
昨日の夕方 急遽いただいた スタンド花 6基。

じゅんさん 今日は 早めに出勤してくれて 一人で 6基作って 一人で 2往復して 配達。
ありがとうございました^^
スタンド

カノシェ号は 軽のワンボックスなので 通常の 1段のスタンド花で 6基のせられるかな という具合。それ以上だと 往復になります。

うちのお花をお届けしおわったあと 4トン車にたくさんのスタンド花をつんで 別のお花屋さんがいらしたと。
とあるお店の代表者さまのお誕生日御祝いだったのですが、そんなにタクサンのお花、、、すごいですね。

えーと ここのところ 会社時代の友達と会ったり 楽しい夜花の会があったり いろいろ書きたいこともあるけど、それは またあらためて*^^*

あ!そうだ ただね ここ数日、このブログのアクセス 尋常じゃなくて びっくり!
それは、、関ジャニの横山さんのことと 清原亜希さん、荒川静香さんのことを 書いたからのようです。テレビのチカラはすごいですね。。。!


では また!

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★