交換

先日 飯田橋カナルカフェにて 披露パーティをなさったお二人から 素敵なお写真をいただきました♪

ブーケは お友達が 作って下さったそうですよ☆

リングピローには モティーフのバラの花びらをたくさん♪
指輪


フルーツの彩り美しいケーキに 。。
ケーキ


メイン卓で 笑顔のお二人。
メインお二人


夏の夕方からのパーティって いいですね。昼間の自然光が だんだんライトダウンしていって、、、同時に キャンドルに灯る火が浮かび上がりだす。。
キャンドル

きっと列席された方たちにとっても 心に残るパーティになったことと思います。


お色直しは 和装で。
和装


素晴らしい一日のお手伝いをさせていただき ありがとうございました!
どうぞ ずっとずっと 仲良く 歩んでいってくださいね♪




『こぼれ話』
昨日は レッスンが終わったあと、神楽坂のベルギーのビアバーへ。
rieちゃんのお友達おすすめのお店だったんですが 良かったですよ~☆

牛込中央通りに面していて 神楽坂駅からも2-3分だけど あんまり 人通りもお店も多くないところに ぽつんとあるのに すごい賑わっていました。

大人たちの社交場 って 感じで 店の中の 空気感がよかった。
値段は ちょい高めですが 美味しかったし 満足*^^*
お酒は 日本酒か ワインが好きなのですが ビールも美味しいなあ と 私の中でビールの立ち位置が ぐっとアップしました^^。

一緒に行ったJUNさんは 美味しそうにごっくごっく飲みつつも 全然違う種類のビールも『差がわからない』って 言ってたけど(笑)


また 行きたい と 思わせてくれるお店でした。


ほんとに気に入るお店って そうそう出会えない。
ましてや 2回目も行きたいという店は。

だから ここ数年は あまり冒険しなくなっちゃって、居酒屋で 地元なら まず 魚こころさん。
曙橋近くは 和食は 大好きなお店がなくなっちゃって、ちょっと困ってます。

洋なら 曙橋ONEさんは お気に入りで 何度も行っています*^^*
手軽で ふらっと行くのに 美味しいし ありがたいお店です。

少し改まったときなら やはり曙橋のイタリアン クチーナアマノさん。
満足!させてくれます♪

フレンチは なんといっても 広尾のエパヌイさん。

スペイン料理なら 東新宿のカサベリアさん。ここは 量が多いから 3人以上がおすすめ♪


そうだ!先日 アイミ先生に 目白のおすすめのお店を聞いたんだったわ。
今度 あそこも行ってみよ♪ 行ったら また ご報告しますね☆







フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★