多肉

(多肉植物のアレンジ。寄せ植え名人さん作。素敵でしょ♪)

7月にはいっても なんだか 毎日 がん☆がん☆ フルパワーで がんばってます^^

今日は 午後~出勤の日なので 布袋さんライブDVDで テンションあげながら 昼間の風を感じながら お掃除 洗濯♪

と思っていたら もう出かける時間。

chika作。
ゆり


ブログも もうすぐ丸4年になります。
その頃のちら と見たら 今のHPのカタログにしている写真も多く、このころ HPがんばって作り直してたんだな~と。
でも あっという間に 4年も 使ってるんだ^^;と。
エル


さあ 今日も♪がんばりまーす!
ミルバ


フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★