win

(jun!作)

こんにちは^^/、、、書いているときって だいたい夜なんですが、これを読んで下さる方は 朝みてくれてるのかな それとも、、?なんて 考えると ご挨拶 むずかしいですね^^。

やっぱり ようこそ♪ かな?

ま それは さておき☆
前回の クイズ、、スタッフさん内でも 小さな盛り上がりがあり♪

でも さすが スタッフさんたちは 多少の 迷いは あったものの、全員正解でした^^  が、メールをくださった方含め、コメントをくださった方々、、ザンネンながら 正解の方は いらっしゃいませんでした。

何人かからでた
ayumiちゃん説は、、暑さに弱いayumiちゃんは 炎天下の中、多分走れないそうです(笑)

chika説は、、体育会系苦手のchikaも 多分 走りません(笑)

kayokoさんは、、、ノースリーブは、、 とご本人談(笑)

masamiさんは、、コメントをくださった尚子さんが いらっしゃる日に、ノースリーブきてきちゃおっかな?と^^

kaoruさん説もありましたが、たぶん kaoruさんは 急ブレーキをかけることなく、満さんを大きく通り過ぎ、ガリバーまで 行っちゃいます(曙橋ネタですみません 笑)

rieちゃんは、雪が降れば 嬉しくて嬉しくて、走るけど、暑くては走らないでしょう(masamiさん予報)



(jun!作。公演のお祝いに。池袋芸術劇場へ)
himawari-jun

答えは sachi☆こと さっちゃんでした~*^^*

さっちゃんは 唯一の 関西出身のスタッフさん。
面長 色白の美人さんで いつも 優しい笑顔で ひそかに一生懸命がんばってくれています。
知的な印象に違わず 頭の回転のよい女性なんだけど、あわせて 独特のふんわり飛んでる感じが、、また いいんですよ♪

普段 カノシェは おしゃべりさんが たくさんいるので(誰だ?笑) その中では口数は少なめな方ですが、さっちゃん どうやら 夏が好きだそうで、最近 楽しいさっちゃん話題をよく耳にすることができ、嬉しい感じです。



(ayumi作)
ayumi-pasta

さて みなさんは 3連休 いかがお過ごしですか?

店の方は この週末は かなり 盛りだくさん。
お花も 店に並べきれないくらい入荷しました。
内容多めのウエディングが  土日 2件ずつあるのと、スタンド花、宅配とも多めの件数で。。

土日 二日とも 車は カノシェ号だけで 間に合わず、土曜は junさんのお知り合いにお世話になり、明日は レンタカーを初めて借ります。

そして、、店主や junさん 私は 昨日は 3時間睡眠。
日曜 休みの私は いいけど kojiは 明日も 4時起きで がんばります。
スタッフさんも みんな いつも気持ちよく チカラをかしてくれていて 本当に感謝しています。

明日のウエディングのお花も 素敵な子たちが たくさん出来上がりました。
また 近々 アップしますね。

そして、、私は なんと! 他の方のシフトの関係で とても珍しい 2連休なんです。 そんな訳で 明日は ちょっと早起きして とっても いいとこ 行ってきます。また ご報告しますね。

行ってきまーす*^^*/




(masami作。お孫さんから おじいちゃまへ。なんと 100歳のお祝いに!)
赤100








フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★