rie-p

(rie作。赤坂アクトシアターお届け)

ふふ^^ みんながみんな あ◯いわね~ ◯つい~ と 口にしている今日この頃ですが いかがお過ごしですか?

『女優なので 汗もかかないし 暑さには強いの」とは 私の常套句ですが(笑)ほんとに、暑さも 寒さも意外と平気です。
てか 多分 仕事中は 平気なの。

(続けてふたつも rie作)
y-yuri


どちらかというと 寒い方が苦手なのかな。

冬は 家に帰ると ガスヒーターの前を占領して kojiが暖気が俺のところまでこないと苦情をいいます(笑) 
むかーしむかし kojiが初日の出を見につれていってくれた海辺で あまりの寒さに
『車の中から見てもいい?」といって あきれられ(笑) その後初日の出には、つれていってもらえていません(笑)。

teppou-rie


今日は 南国柄のノースリーブを来てきた某スタッフさん。
とってもお似合いで かわいかったんだけど、お昼ご飯のあと、『さっき(天然酵母パンやさんの)満さんにパンを買いに出たら あんまり 暑くて かえって なんだか楽しくなっちゃって、走り出したんです。そしたら 夢中で走って 気づいたら 満さん 通り越しかけてたんで、急ブレーキかけたんです』って!!!

もう その天然酵母ならぬ 天然ぶりに^^; みんな大爆笑☆

さて この台詞をはいたのは 誰でしょう~?

(kaoru作)
aka-kaoru



正解者の方には なんか プレゼントします!(ほんと)
コメント欄か メールで くださいね。
誰も 応募してくれないと さみしいから、してね~!*^^*/

ただし、今日シフトに入っていたスタッフさんは もちろんのぞきますよ(笑)



(続けてふたつ。sachi作)
sachi-huwa



えーと 今 カノシェにいるのは 事務スタッフさん以外だと
kayoko さん rieちゃん chika masamiさん kaoruさん sachi(さっちゃん) ayumiちゃん

junさんもいるけど まあ 男性だからね。ノースリーブは着ないので 除外(笑)。

さあ 確率は 七分の1ですよ*^^:

a-thi





さて 8月から また新しいスタッフさんが フルタイムで 来てくれることになりました^^。
頼もしそうで 楽しそうな スタッフさんですよ。

沖縄の花屋さんで 数年の経験をつんできた方です。
今までの カノシェのスタッフさんには ちょっとない色を持っていて、またそれが楽しみです☆


(続けてふたつ。kayoko作)
0717-ICE



ellegant1-0717








フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★