main-i

先週末 カナルカフェにお届け。 水辺の夏のウエディング。お花も大人っぽう爽やかに。

ご新郎新婦が 用意された 花器とキャンドルに お花をアレンジさせていただきました。メイン卓、ゲスト卓とも chika。
takujyou-i


ナイフへのお花。ayumi作。
knife-i


ご両親用の花束も 白ブルー系で。sachi作。
buru--hanataba-


リングピローには たっぷりのバラの花びらを。
ピロー


受付用は sachi作。
i-uketuke







こちらは 渋谷 ラロシェルにお届け。
キャスケード。sawako作。
ro-bu-ke



お色直しラウンド。jun!作。
ro--rouud

受付は kayoko作。
uketuke-p



こちらは 7月の頭にお届け。kayoko作。
obal


そして 6月の下旬のウエディング。

ブーケは sawako作。
0620ewd


メイン卓は chika。
0620-main


卓上のお花。みんなで 手分けして。
0620takujyo



今、これを書きながら しばし 妄想の世界に入っていました。
もし 今 自分が結婚パーティをするなら?って。。

水のある場所もいいですね。小さな川や滝があったり、湖のそばもいいな。
緑が 多いのがいいので そうすると 海辺ではないかな。

お庭のあるオープンなこじんまりした美味しいレストランで 料理は 和食か イタリアン。

師匠にお花のデモとかもしてもらったりして、来て下さった方にお花も楽しんでいただきながら、、生演奏とかもあったり、ダンスも魅せていただいたりしながら(ねもとさん、お願いします*^^*)、、、。なんて 素敵なんでしょう♪

みんなに プチダンス講座なんかも やっていただいて お庭で みんなで ダンスも楽しいな。



緑と光の美しい太陽のある時間から 夕暮れて 灯りの美しいときを越え、夜まで たっぷり ゆっくり楽しみたいな。
クライマックスは 布袋さんのギターと歌で!きゃ~~☆



季節は 新緑の美しい時期か、落ち葉が風舞う紅葉の季節もいい。

そして きっと 今 集まってくれる人たちは kojiのことも 私のことも 既によく知ってくれているひとたちだから、自分たちの紹介より、来てくれたひとたちの紹介をしたいな。 みんな いやがりそうだけど(笑)。

私が 誇りに思っている 大好きな仲間たち。。。


って、妄想は これくらいにして☆

でも なんだか パーティ やりたくなってきちゃいました。
なんか 何年後かの 目標にしようかな~、、^^






フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★