KURESENTO

『青バラで クレッセントで』 との オーダーの楽屋花。ばらは 横山ばら園さん。sawako作。
贈り主さまとも どれくらいのお付き合いになったかな?
3年くらい?
毎回 舞台や 季節や 贈る先の方のイメージとあわせてご希望を伝えていただいて、お作りしています。

こちらは ファンのみなさんからの贈りもので 17歳のお祝いに。jun!作。
この濃い青に 赤で 17の文字を との ご要望でした。
17

かなり インパクトありますね。
いただいた方も 記憶に灼きつくことと思います。

こちらは100本のバラの花束。koji作。
100

カノシェでは 60本の還暦の花束は よくオーダーいただいていますが 100本は そうそうないです。
いいバラを 100本!は これは 忘れられないでしょうね。

そうそう、昨日 スタッフさんが 『誕生日に 好きなバラを 年の数だけあげる』って言われたら バラは 何がいいですか?と。

うーん。。。『私に似合うと思うバラをちょうだい♪』って言うかな?と 答えると、なんと 某スタッフさんとも 同じ答えだったらしい(笑)。

少し香りのあるバラが いいな~♪

こちらは『大好きな百合の花をいれて 白、赤、ピンクで」とのオーダーでした。
ANSU

この白のアンスリュームが すごくきれいで。
みんなスタッフさんも 店に入ってくると このアンス『きれい!』と言っていましたね。 普段のアンスリュームの1,5倍くらいのお値段でしたが、充分その価値、ありました*^^*


長年のお友達からのオーダー。sawako作。
HERI

『赤を主体に 活力ある感じで!』と。

昨日 写真をメールでおくると、
『おぉ~カッコいい!!○○ディっぽい構築美♪』との賛辞をいただきました^^
あんまし わからないのだけど^^; いい感じに褒めてもらえた感で 嬉しい私です(笑)

そして
『真ん中の蟹のハサミが縦に連なったみたいな赤いのはなんていうの?』と。
なるほど~~。たしかに(笑)。たしかに 蟹のハサミだ。
ヘリコニアの一種で とても 大きくて ずっしりしたタイプです。


こんな風に オーダーすると あんな風にできてくるんだ という 参考になれば、と いくつかご紹介しました*^^*



フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★