kosa-jyu

♪ようこそ♪

今 トルコキキョウ きれいですよ。写真は トルコキキョウのコサージュ。
ふりふりっで たっぷり  ボリューミー。
私を主役とせず 何を主役とするの?くらいの 存在感です。

瑠璃玉あざみや セダムも 夏の顔です。
ruritama

瑠璃玉あざみは ちくちく とげとげ 痛いので 生徒さんや スタッフさんの一部でも いたい いたい と痛がる人もいますが、私は 全然へいき。
相当手の皮が 強くなっています。 小さなとげが2-3個 手に埋まってたって 何のその(笑)。

そんな私も 先日 入荷した 赤バラの レッドフランスのとげには やられました^^; かなり 強烈な とげでした。

蘭も 夏に 似合いますね。パイナップルリリーも♪
らん


夏の顔たちに 負けず きれいなバラたちも 入荷していますよ。
m-vintピンク だったかな。とっても上品で 愛らしい。
mーvvint


カフェラテ。
kaferate-


クレイジートゥ。
kureiji--

香りも よいです。
rieちゃんが トゥって 二つかな?それとも つまさきかな?と。
私的には 狂って咲く つまさきも 踊り乱れるみたいな?かな と 答えましたが
調べてみたら スペル的には twoだから おそらく 2色入っている というところから つけられたのでしょうね。

店内。
店1

夏も お花 いっぱいありますよ☆
himawari

ばら


昨日今日の アナログブログ。jun!さん。
じゅん


7月初めの rieちゃん。
rie


そして!!とんじゃったかと思った ayumiちゃんの画像 残っていました♪6月の店頭です。ayumiちゃんの作り置きと一緒に☆
ayumiちゃんは ほんと かわいくて、カノシェのアイドルとなっています*^^*
あゆみ


ほんとに 素敵なひとたちと 働けているんだな~ と なんか おなかの底で 嬉しさ感じます。


フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★