フォックス

少し前のオーストラリアの記事のときに、タムちゃんが作っていた ワラタのアレンジを見たお客様が、あのくらい、個性的にお願いしたいと、浜松の美容室のオープンに。タムちゃん作。
赤いお花は、やはりオーストラリアのお花で、テロピア。うん!かっこいいね*^^*

また、違うお客様から、同じ浜松の美容室にお届けのオーダー。
え?と思ったら、このご近所で美容室をされていた方が、あちらで開店されたとか。
嬉しいご縁です。こちらは、同じ美容室にですが、和風の秋のイメージをいれてと。koji作。
キャラメル

kojiは、ひとりで、きれいなアレンジだなあ~と言って写真を撮っていました。

そうそう、この花束も
『すごくきれいな花束だから、写真撮っておくといいよ』って。koji作。
笑。でも、この自信が大事。
イエロー


こちらは、新宿にお届け。7周年のお祝いに。秋ちゃん作。
秋アンス

ガーベラのパスタや、ピンクッション、トップでも使っている深い赤茶色ののアンスリュームを入れて。

秋らしく、、とのオーダーで。koji作。優しい秋ですね。
われもこう



今日の昼間の生徒さん、作品展にむけて、かなり、盛り上がってましたね^^
どんな風にするか、試作しながら♪

みんな、ちょっと、緊張したりもしているようですが、
素敵!きれい!と思いながら挿していった方が、きっときれいな花に仕上がります。
その花の表情を愛でる気持ちを持ちながら。

ひとつひとつ 向き合っていくうちに、きっと、小さな自信も湧いてきます^^
その積み重ねだと思います。

まあ、上のkojiさんの様に、大きな自信を持てれば、なお、よいですよね(笑)

もちろん、私たち花屋は、できあがったアレンジ、花束、とも 自分たちが自信をもてないもの、お届けする訳にはいかないです♪

そして、もっと素敵に♪もっと美しいお花をお届けできるよう、日々 私達も、ずっと、精進!なのです







ランキング。昨日もありがとう。今日もお願いしますです~♪

↓↓↓
下の字を、クリックしてくれると、10ポイントあがるの~
にほんブログ村 花ブログランキング






お時間ありましたら、こちらも、クリック、お願いします~♪
ランキングバナー人気blogランキング


フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★