コスモスアレンジ

(舞台の楽屋花に♪Yさん、いつも ありがとうございます!)

やっと、カノシェ通信が、できあがりました。
昨日、今日と、ごく近くには、スタッフさんに配ってもらって、あとは、郵送です。

今回は、カラー以外は、初めて、外部に、印刷をお願いしました。
毎回、裏表で6ページ×800部、店の家庭用プリンタで、刷っていたんですが、プリンタにとっては、負担が多過ぎたようで、調子が悪くなる事が多く、なんだかんだ、つきっきりでいないとだめだし、1ページ分刷り上がるのに、1日かかっちゃう。

外部(タムちゃんのダーリンの会社)にお願いしたら、びっくり!!!
なんと、水曜にだして、木曜には、刷り上がって、ホチキスまでとまって、届いたの。
すごいね~、違うね~(笑)。

でも、唯一のカラーページは、店で刷りだしました。ちょっと、やっぱり、カラーは、お高いので、、^^;。

このカノシェ通信は、実店舗で、スタンプカードがいっぱいになり、住所を書いて下さった方を中心にお送りしています。
もらってないけど、欲しいわ~^^って方は、メールくださいね。お送りしますね。

今回は、この通信制作に気をとられ、、敬老の日のご案内をPRし忘れました、、^^;。
それでも、ご注文くださっているみなさま、本当に、ありがとうございます。

あっちがたてれば、こっちがたたず?それじゃ-、ダメなんですけどね。

先週末は、せっかく週末フェア(ケイトウ)をやって、携帯メールも送ったつもりが、メールが送れていなかったの~(泣)。 



HPのトップも、夏のおすすめのままだったの、ようやく、店主、チェンジ完了!
コスモス花束


明日13日(木)は、カノシェはお休みです。

今週末は、ウエディングに、スタンド花に、敬老の日に、、、かなり、おおわらわ、なので、がんばりまーす^^。

ではでは、シンデレラの時間になっちゃうわ。そろそろ、帰ります♪



今日も、応援、よろしくね♪
下の字を、クリックしてくれると、10ポイントあがるの~
にほんブログ村 花ブログランキング






お時間ありましたら、こちらも、クリック、お願いします~♪
ランキングバナー人気blogランキング


フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★